このサイトについて
プライバシーポリシー
twitter
RSS
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
2025年10月05日
カテゴリ:
恋愛
彼氏・彼女
嫁と出会った時の最初の言葉「コラーー!!」→オレ氏「タイムカプセル掘ってます」→そこから運命の針が刻み始めたのでした。
0コメ
ツイート
シェア
B!
はてブ
共有
576:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 16:46:36
仕事が忙しく、成人式をするため約一年ぶりに帰った地元で3歳年上の嫁と出会い結婚。
嫁の初めての言葉は「コラーー!!」でしたw
希望があったら詳しく書くぜ( ̄∀ ̄)
577:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 17:00:28
kwsk
579:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 17:36:57
長くなるけど、書きまする。
オレって、自分で言うのもなんだけど人付き合いが苦手でさ。
顔とかもパッとしないしコミュ力が足りないっていうのかな。
今まで彼女もいるにはいたんだけど、どれも長続きせずに振られたり自然消滅したりね。
んで地元じゃない関東で仕事してるんだけど、上記の通り男友達さえほとんどいなくて。
ましてや異性との出会いなんて仕事場でもなかった。
そんなこんなで成人式の年になって、約一年ぶりに地元に帰ることになった。
いやぁ楽しかったよ。気心の知れた仲間たちと深夜まで話したりバカやったり。
当然恋愛の話も出たりしてね。
まぁ、オレはほとんど聞き役だったんだけどさ。
それでその時に小学校の時に埋めたタイムカプセルを掘り返すって話しになったんだ。
580:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 18:01:18
その時には小学校時の担任もいて、よし成人式前の最寄りの休みにやろう!ってことになった。
当日になって、来てたのは男三人に多分話しをどっかで聞いた女二人。
そしてなぜか首謀者の担任の姿がなかった。
とりあえず先に掘っとこうぜということになって、シャベルなんかを拝借してたら担任から連絡が入り、急用が出来てこれないということだった。
まぁ仕方ないと掘ってると、向こう側から「コラーー!!」という怒号が響いて一同びっくり。
眉毛を吊り上げた顔立ちの若い女がこっちに来て「あなた達何してるんですか!」と怒鳴られた。
ちょうど一番彼女の近くにいたのがオレだったので、皆からお前答えろよ的な感じでジト見された。
逆なでしないように「タイムカプセル掘ってるんですけど…」と恐る恐る言うと、「許可は取ってあるんですか!?」と彼女。
当然取ってあるものと思って担任の名前を出すと、聞いてないという。そのうち彼女が「確認しますから、代表の方一人一緒に来てください」と言った。
受け答えしてたのがオレだったのもあり、そのまま職員室まで連行された。
581:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 18:11:28
ほう、それでそれて?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
582:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 18:28:03
担任の電話番号を伝えて彼女がかけたものの向こうは出なかったらしく、
不機嫌な顔でしばしの沈黙。
気まずかったオレが職員室の中を見回してると「何もないですよ」と嫌み?を漏らす彼女。
たしか変わってないから懐かしい的な事をオレが言うと、不意に「そうですね。
何も変わってないです」と言葉面が柔らかくなった。
驚いた俺が貴女もここの卒業生?ということを聞くと、
オレらより三年早い卒業年を言ってくれ去年からこの学校にいるのだと。
口下手な俺だけどこの時は親近感が湧いたせいか、彼女とも割と話すことが出来て、
ちょっとだけ打ち解けることが出来た。
そのうちに怪しい者ではないと認識してくれたのか「連絡来たら伝えますから」と戻っても作業してもいいという事を言ってくれた。
さらにそっちに行くのがダルいから携帯に連絡しますので番号を教えてくださいとも。
この時教えてなかったら今後に続かななかったんだろうけど、人生って不思議だね。
読んでくれてありがとう。
それでこの出来事の三年後に遠恋を実らせ結婚しました!
583:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 18:50:50
なんで肝心要なところをはしょるんだ
584:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 18:56:31
>>582
おいおい、待てよ。重要なのはその後だろう?
経緯スレでもいいから頼みますよ。ね?
586:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 19:16:58
先生は執筆中ですのでお静かに
587:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 19:20:14
>>582
姉さん女房とどういう経緯で結婚に至ったかkwsk書いてくれないと困るなぁ
588:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 19:35:22
期待?されてんのかなw
駄文でよろしければ続きを…
番号を渡して、とりあえず皆のもとへ帰還し掘っておkと。
すると男も女も口々に
「マジうざい」やら「何あれ」的な事を言いつつ作業を再開。
誰かが「大変だったな」と言ってくれたが、
彼女と直に話した俺としては彼女のことをうざいなんて思えなかった。
それから一個目のタイムカプセルが見つかったくらいに再び電話が入り、もちろん彼女からだった。
内容は「確認が取れました。お騒がせしてすいませんでした」とのこと。俺からも「いえいえ。こちらこそお騒がせしてすいません」と謝ると、電話越しに少しだけ沈黙して実は…と彼女がまた話し始めた。
俺の小学校では昔から飼育小屋で兎やニワトリなんかを飼っていたのだけど、
先日その小屋の鍵が壊されて中の動物がみんな杀殳されてしまったらしかった。
飼育係担当でもあった彼女は当然悲しかったが、自分よりも一生懸命世話していた子供たちが泣いているのを見て、悲しみよりも怒りを覚えたらしい。
だから、最初に見知らぬオレらがいるのを見た時あんな激しく怒鳴ったのだと言って、
それから勘違いしてごめんなさいとまた謝られた。
589:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 19:52:39
話しを聞きながら、オレは不謹慎にもなんて素敵な人なんだろう。
とか思って、まんま言葉通りに「貴女みたいな人がいてくれてきっと皆幸せです」って口走ったらしい。
んで、なんかグスグス言いながら、そんなこと言われたの初めて的な事言ってたので、
これからも頑張ってください。応援してますと言ってオレから電話を切った。
ちなみにこの時点では名前とかお互い知らなかったw
成人式が終わったらオレは関東へ帰る訳だけど、
多分彼女のことを覚えてたのは二週間くらいだと思う。
世の中にはあんな人もいるのかすごいなぁて感じで。
そして冬が終わってGWが近づいて来た頃、
仕事終わりに携帯をチェックしたら見知らぬ番号から電話が一本入ってた。
590:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 19:57:09
支援
591:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 20:00:42
いいねいいね
592:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 20:17:41
その時はかけなかったんだけど、
翌日も同じ時間帯に同じ番号から電話が入ってたので、かけ直した。
2、3回コールが鳴って「はい、○○です。どちら様ですか?」っておばさんの声で丁寧に言われた。
名乗ると「え?どなたですか?」みたいな。初めは間違ったかなと思ったけど、
先日からお電話頂いてたんですがと言うと、あ~っと納得したらしく「○○ー!男の人から電話ー!」と。
すると「すみません。あの子今入浴中でまた後でかけ直させます」と
丁寧に言われ、五分くらいでかかってきた。
電話に出ると「先ほどはすみません!お久しぶりです。お元気ですか?」
と若い女の声で言われたが、俺としては正直どなた?って感じ。
困惑してるのを察してくれたのか、彼女の
「小学校のタイムカプセルの件で怒鳴った者です」でようやく理解。
オレからもお久しぶりです。お元気ですか?のコンボを言うと、
全く同じで受けたのかクスクス笑ってくれたのを覚えてる。
594:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 20:41:28
入浴中邪魔しちゃってすみません的なことを言うと、
軽く笑いながら気にしないでくださいと言われた。
それから、昨日今日の電話の時間帯は忙しかったのか?とか。
仕事だったと答えると、お忙しい中邪魔しちゃってすみません。
私、なんかタイミング悪いですねwとか。
気づいたらそういうどうでもいいようなことだけで
30分くらい話してて、彼女と話してると自分が口下手なんだって忘れるくらい楽しく話せてた。
そのうち彼女が「GWの予定はあるんですか?」みたいなことを聞いてきたので、いいえ。暇しますよと答えると「あ、あの…もしよかったら…お食事とかどうですか?」とか言ってきた。
たしかオレは「あ、すみません。それは無理です」と言ったのかな。
かなり突き放したような言い方だったらしい。
彼女もかなりショックだったのか「え?あ…すみません…」って
あからさまにテンション下がってる風に聞こえた。
オレも勘違いさせてるのに気づいて
「あっ違います違います!貴女と食事が嫌なんじゃなくてオレ今関東にいますから!」
ってかなり慌てて訂正した。
この下りマジ鮮明に覚えてるわww
595:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 20:46:07
突き落としてから持ち上げて、嬉しさも2倍アップという訳ですね
597:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 21:05:58
さすがにみんな飽きてきただろ?
だいぶ気を良くしたのか、そしたら「GWは帰ってこないならお盆休みとかどうですか?」だと。
俺もどうせ地元じゃ暇だから2つ返事でおKしたら「やったぁ!」と喜んでくれてさ。
今までオレの言葉でこんな喜んでくれる人なんていなかったからかな。単純に嬉しかった。
だけど、同時に何でオレなんだろうって思った。考えてみてくれ。
たった一回。しかも数時間会話しただけのオレにさ。
でも、さすがにオレもその時に聞くほどKYじゃないし、
電話の雰囲気を壊したくないからその時は聞かずに電話を切ったんだ。
会った時にでも聞くってことにして。
そして気づく。そういやまだ名前聞いてねぇw
598:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 21:11:21
支援
600:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 21:24:44
早く続きを
602:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 21:31:06
それから、月に数度ちょくちょく電話するようになって三回目にしてようやくお互いの名前を知れたw
専ら話のタネはお互いの仕事や季節のこと。オレの話すネタはほとんど関東に来たことのない彼女にはとても興味をそそるらしく、彼女は自分の生徒やいろんな地元のことを教えてくれた。
もちろん俺も彼女も愚痴だって漏らすし、だけどお互いが頑張ってる。
仕事は違うけど何だって辛いときはある。そう考えるとまた頑張ろうって思えるようになった。
不思議と笑顔が増えて、上司や周りからもお前最近変わったなって言われたりした。
そして、夏。いよいよ盆休み。7月後半になってから俺から電話はほとんどしてなかった。なんか恥ずかしかったし、もうすぐ会えるからその時にって感じで。
帰ってきたその日の夜に彼女から電話が入り、
明後日に会うことになった。
604:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 21:50:51
夢中で読んでたら
リアルタイム更新中だったとは…
続きが気になる><;
605:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 21:53:48
ありがとう。頑張るよ。
そして当日。
一応、我が町の待ち合わせスポットとして君臨する公園に向かった。
オレは15分前に付近に着いてそこへ行くと、すでに彼女の姿が。
正確には誰か女の人がいて、うわぁ気まずいなー的に思ってると、
向こうから「××さん!」みたいな感じで手を振ってくれた。
キツい顔立ちの印象しかなかったけど、笑ってるとこんな美人だったっけ?
ていうくらい美人。わからないはずだ。
つか、オレのが年下なのにお互い常にさん付けなのね。
まぁ合流して、ひとしきり挨拶を交わしてそれから話の通り食事に行くことになった。
行き先は彼女に任せてあったけど、何ていうんだろう。家庭料理系イタリアン?
オレは外食してもマックなんかのジャンクなんで、
こういうところは久しぶり。とても美味しいというと「良かった」と微笑む彼女。
見ると、オレは結構ガッツリ食べてるのに彼女は軽くしか食べてなかった。
俺の食べるのを見てるばかりな感じ。
607:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 22:14:00
ふと彼女が「こういう料理好きですか?」と微笑みながら聞いてきた。
基本的に俺は好き嫌いはないので、美味しければ何でも!
と笑顔で言うと、不意に彼女の手がこっちに伸びてきて「(ソース)付いてますよw」とふきふきしてくれた。
もう、ね。前の疑問から何が何だかよくわかんなくなった訳だ。
それで会計しようとしたら「ここは私が誘いましたからw」って。
有無を言わさずさっさと払っちゃうわ金は受け取んないわで。
それで今度はオレが払いますと、場所を変えてこじゃれたカフェに入った。
お互いあんまり酒には強くないというのは電話で知っていたので、
弱めのフレッシュカクテルを飲んでると、酔いが少し回ってきたのか、
今日はあんまり話さなかった彼女が
「私ね。教師の仕事辞めるかもしれない」とポツリと漏らした。
609:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 22:20:51
も り あ が っ て ま い り ま し た
610:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 22:21:44
こりゃ良い酒の肴だw
613:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 22:39:00
がんがる
俺としてはもうびっくり。電話での愚痴ではそういうことは聞いたことがなかった。
せいぜい今日は上手くいかなかったとかあの子がガラス割ったとか。そんな程度。
しかも彼女は強い人と思ってたから、そんな弱音らしい弱音はこの時初めて聞いたんだ。
「私、多分皆に嫌わてる。嫌な先生だって」みたいなことをポツポツ漏らしながら、泣きそうにウルウルしてた。
「皆優しい先生のことばかり言ってるの。
あの先生は忘れても怒らない。優しいって」と、もうポロポロポロポロ涙が零れてた。
「ね、××さん私どうしたらいいと思う?ずっとずっとわかんない」それきり彼女はもう何も言わなかった。
当たり前だけど、俺は教師じゃないしましてや子供に関する仕事をしてる訳じゃない。だけど、それでもこの人の力になりたい。少しでも重荷を軽くしたいって思えた。
「○○さんはさ。成りたい自分ってある?」これはずっと俺が親から言われてた言葉なんだけど。
「成りたい自分に成れる努力をする。だけど方法はいくつもある訳じゃない。でも一つではない」
これを言うと彼女はキョトンとした顔で俺を見た。
616:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 22:54:02
最後まで付き合えないので紫煙も兼ねて書いておく
もげろ
618:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 22:57:53
長々ごめんよ
泣きぬれた目で俺を見る彼女。俺は時折噛みながら一生懸命伝わるよう話した。
「○○さんはさ。多分生徒が悪いことをしたら一生懸命怒ったんじゃない?」そう言うとコクコク頷く。
「じゃあ、いいことをした時は?」しばらく考えて、「誉めました」だと。
「怒るときくらい一生懸命誉めた?」フルフル首を振る彼女。
「じゃあ、今度はどんな小さいことでも一生懸命誉めてみよう。例えば抱きしめちゃうくらい。機嫌が悪い時でもどんな時でも!」めちゃくちゃ的外れかもだけど、オレはこう言ったと思う。
そのうち彼女がクスッと笑って「ありがとう」と言ってくれたんだ。
店から出ると、すっかり夜も更けて少しだけ涼しかった。一緒に歩きながら彼女が「××さんはバカだけど。それで救われる私はもっとバカですね」とか言っていた。
そして駅での別れ際に「今度はお正月に」といって、
彼女はホームに消えていった。
620:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 23:22:10
それからプッツリと電話が来なくなった。俺の仕事も帰ってからは
激化してたし、多分彼女もそんなもんだろうと思って極力連絡しなかった。
秋が来て冬が来て……そして正月前の帰省。忘れてた訳ではないが、少しだけ寂しかった。
年末の夕方に一本の電話が入り、もちろん彼女からだった。
初日の出を見に行こうとのお誘い。
車で迎えに行くから場所を教えてとのことで、またあの公園にした。
待ち合わせの15分前にそこに行くも、やはり彼女は先にいてやっぱり笑顔で手を振ってくれた。
やっぱり綺麗な人だなと思う。そして車に乗り込み、ファミレスでゆっくりと早い朝食を取った。
今回も相変わらず彼女は俺の食べるのを見てるばかりで俺はちょっと気恥ずかしい。
そして目的地に到着。東側に向いた山あいの展望公園。
まさに初日の出スポットで、同じ目的のカップルなんかが
ちらほら目に入り、オレらもあんな風に見えるのかなとか思った。
622:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 23:29:27
どきどき
623:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 23:34:26
やべえ。明日の仕事に差し支えそうw
初日の出はただの日の出だけど、やっぱりなんか違うんだろう。
区切りというかいろんな決意を込めた。
「さ、寒いし帰りましょうか」と彼女。
車に乗ると暖房MAXでしばしの暖気。
しきりにすり合わせる手を見て、思わず包むように握ってしまった。
俺の内心としては何やらかしてんだwだったのに「暖かいですね」と嫌がるどころか和んでるしw
公園まででと言ったのに、寒いからという理由で家まで送ってもらった。
しかも下り際に「お昼から初詣いきましょう」の誘い。まぁ断る訳もなかった。
627:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 23:50:31
んで、昼までしばしの仮眠。すると兄貴から「おいバカ起きろ!」と叩き起こされる。
見れば昼。しかも玄関に彼女の姿。
どういうことなの状態のオレに彼女が「迎えに来ちゃいました」の一言。
オヤジやお袋はホクホクしてるし。
あとで話し聞かせろよと無言の圧力で見送られ、
再び彼女と行動。「いいご家族ですね」と微笑む彼女に導かれ車の中へ。
その年は寒かったせいか、あんまり混むこともなく賽銭箱までたどり着くことができた。五円に込めた願いは交通安全。昇給出世と俗物なオレだが、横を見れば未だ手を合わせる彼女。
一分くらいそうしてたのか、後で内容を聞くと
はじめは言い渋っていたが「成りたい自分に成れる自分になる」と言ってくれた。
正直超嬉しかった。
それからいろいろ回り、結局はまた日が暮れてしまった。
そして、ふと彼女が行きたいところがあると言いだし、場所を聞いても内緒にされたまま車を走らせたんだ。
632:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 00:11:54
キュンとなるな、色々と
633:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 00:19:54
向かうにつれ、なんとなく行き先がわかった気がした。
予想は当たって、着いた先はあの小学校。
「××さんと来たかったんです」と彼女は言い、
あのタイムカプセルの現場へ。「ここが私と××さんが初めて会った場所」と踊るように歩き回る彼女。
「暗いから危ないよ」と言うも、聞く耳持たずでクルクル動き回っていた。案の定すぐ転けてしまって、手を貸そうとするとそのまま抱き締められた。
一瞬本当に何が起きたか分からなかった。
柔らかい衝撃と彼女の優しい香りと背中に回された腕の感触に頭が真っ白になったのを覚えてる。
1分くらい放心してると「帰したくない」と彼女。
我に帰った俺が離れようとするも更に強く抱きしめられてしまう。
「い、家に帰してくれなかったら困るよ」と言うと、
「違います。関東に帰ったらまた会えなくなるじゃないですか」ぎゅうっと力が籠もる。
「私××さんが好き。大好きです」もう、何だろね。
この一言にさ、今までの疑問とか何もかもが溶けていくような気がしたんだ。
俺が今まで付き合ってたと思ったのは、実はお願いして付き合って貰ってたんだなって。
オレは人に好きになってもらいたかったんだなって。
こんな簡単なことだけど、初めて人に好きって言って貰ってようやくわかったんだ。
638:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 00:33:47
遅くまですまん。ラストかも
そう思ったら、もう目の前の彼女が愛しくて愛しくて仕方なくなった。
男らしくないけど、俺がポロポロ泣いちゃって彼女が
「泣くほど嫌なんですか?」て恐る恐る言った言葉に首を思い切り振って
「違うよ。嬉しいんだよ」と否定した。
んでオレからも「オレでいいならずっと○○さんの側に居させて欲しい。大好きです」
って多分心からの告白をした。
それを聞いた彼女は驚いた顔をした後優しく微笑んで
「嬉しい…ずっと一緒にいてください…」って言ってくれてキスしてくれた。
正直笑うだろ? 告白までの期間は約一年でも会った回数は数回なんだぜw
付き合ってた期間含めて三年だけど、やっぱり会った日数はめちゃくちゃ少ないんだぜw
だけど、オレは今も彼女を愛してるし、これからも愛していける。これだけはむ/ねを張って言えることだ。
みんな遅くまでオレに付き合ってくれてありがとう。
ではお休みなさい。
639:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 00:36:52
>>638
よかった!
これからもお幸せに!!
640:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 00:40:28
>>638
遅くまで起きてた甲斐があった!
幸せにな!
641:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 00:55:57
>>638
イイヨイイヨー お幸せにー
642:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 01:00:01
>>638
お疲れ
おかげで今夜は良い夢見られそうだ
645:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 02:08:58
いやぁええはなしやった
運命的じゃのう
665:
名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/10(木) 02:39:44
>>638
いい話だった。
とりあえずもげとけ。
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1278338809/
タグ :
3歳年上の嫁
嫁の初めての言葉
「コラーー!!」
オススメ記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
他サイト人気記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
次の記事
Twitter プロフィール
修羅場な話まとめ
@syurabana_talk
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
【妊娠】小学校1年生の時、同級生の男の子が「自分のお母さんは40歳だからババアだ!」なんて言ってたからみんなで無邪気に笑ってたんだけど…現在の私をご覧ください…
俺と嫁が出会った中学に娘が入学する。校門からの桜並木を二人で歩きながら俺「初めて中一になって君と出会ってから、この桜並木で君が好きって告白しようって思ってたんだ」
【修羅場】元カレが人妻と不倫!何故か二人は私を巻き込もうと…逃げ出して10年後、突然元カレのロミオメール キタ━(゚∀゚)━!!→私の友人GJ!ちくしょう、大好きだ!
【GJ!!】我が家に無断侵入する出戻りコトメと揉み合いに!次の瞬間「うぎゃあああ!?」壁のベニヤ板から3本の腕が生えてきた!?泣きじゃくるコトメをウトメに引き渡しw実は…
【恋愛】ある男子「私子がいい!私子すっごい美人じゃない?ドンピシャすぎる!私子のうなじ見てるだけで幸せだわ。私子のうなじなめたいもん!」ガラッ。私「え」男子「あ」
【誰??】22歳コトメが28歳私に「アラサー」「高齢出産」嫌味たっぷり→ある日法事に義実家と出席→”コトメ面影の40代オバサンは誰?20代の女性は誰なんだ?”親戚パニックw
【姉たるもの】出戻り寸前コトメ「アタシを本当の姉と思って!」私「気は進みませんが『私の姉』ですね?」「もちろんよ!」→コトメ改心「本物の妹なんていらない!ごめんなさい!」
【オカルト】部活が休みだったから一人で川釣りに出かけたんだ。そこでみつけた女の人がひたすら嬉しそうに笑いながら見つめてくる。そして服を脱ぎだした!!
【馬鹿】1回り上の友人が4年近く不倫してる。最近の友人の悩みは「不倫相手が嫁と行為してる、ムカつく!愛人の立場も考えて!」バレた時の慰謝料とか考えてないんだろうか?
上司と飲み会後に駅まで歩いているときにホテルに行こうかといわれ、反論したら逆切れ、その上「それに人望と実力を考えると君のほうが悪者になる」と…まさかそんなと思ってたら
今日の人気記事
今週の人気記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
2025
[+]
2025年12月 (42)
2025年11月 (111)
2025年10月 (186)
2025年09月 (180)
2025年08月 (186)
2025年07月 (187)
2025年06月 (181)
2025年05月 (186)
2025年04月 (182)
2025年03月 (186)
2025年02月 (168)
2025年01月 (186)
2024
[+]
2024年12月 (186)
2024年11月 (180)
2024年10月 (185)
2024年09月 (180)
2024年08月 (201)
2024年07月 (155)
2024年06月 (150)
2024年05月 (155)
2024年04月 (151)
2024年03月 (155)
2024年02月 (145)
2024年01月 (155)
2023
[+]
2023年12月 (155)
2023年11月 (150)
2023年10月 (155)
2023年09月 (150)
2023年08月 (155)
2023年07月 (155)
2023年06月 (150)
2023年05月 (155)
2023年04月 (150)
2023年03月 (155)
2023年02月 (140)
2023年01月 (155)
2022
[+]
2022年12月 (155)
2022年11月 (150)
2022年10月 (155)
2022年09月 (150)
2022年08月 (155)
2022年07月 (155)
2022年06月 (150)
2022年05月 (155)
2022年04月 (150)
2022年03月 (155)
2022年02月 (140)
2022年01月 (154)
2021
[+]
2021年12月 (155)
2021年11月 (150)
2021年10月 (155)
2021年09月 (150)
2021年08月 (155)
2021年07月 (155)
2021年06月 (150)
2021年05月 (155)
2021年04月 (150)
2021年03月 (155)
2021年02月 (140)
2021年01月 (155)
2020
[+]
2020年12月 (155)
2020年11月 (150)
2020年10月 (155)
2020年09月 (150)
2020年08月 (155)
2020年07月 (155)
2020年06月 (150)
2020年05月 (155)
2020年04月 (150)
2020年03月 (155)
2020年02月 (145)
2020年01月 (155)
2019
[+]
2019年12月 (248)
2019年11月 (240)
2019年10月 (261)
2019年09月 (270)
2019年08月 (279)
2019年07月 (279)
2019年06月 (270)
2019年05月 (308)
2019年04月 (360)
2019年03月 (372)
2019年02月 (336)
2019年01月 (373)
2018
[+]
2018年12月 (372)
2018年11月 (359)
2018年10月 (372)
2018年09月 (345)
2018年08月 (363)
2018年07月 (362)
2018年06月 (360)
2018年05月 (368)
2018年04月 (361)
2018年03月 (388)
2018年02月 (365)
2018年01月 (402)
2017
[+]
2017年12月 (356)
2017年11月 (332)
2017年10月 (388)
2017年09月 (323)
2017年08月 (321)
2017年07月 (318)
2017年06月 (323)
2017年05月 (337)
2017年04月 (320)
2017年03月 (315)
2017年02月 (303)
2017年01月 (380)
2016
[+]
2016年12月 (428)
2016年11月 (418)
2016年10月 (413)
2016年09月 (401)
2016年08月 (424)
2016年07月 (391)
2016年06月 (391)
2016年05月 (388)
2016年04月 (382)
2016年03月 (391)
2016年02月 (376)
2016年01月 (401)
2015
[+]
2015年12月 (153)
2015年11月 (254)
2015年10月 (336)
2015年09月 (297)
2015年08月 (175)
2015年07月 (89)
2015年06月 (103)
2015年05月 (49)
2015年04月 (29)
2015年03月 (23)
カテゴリー
**ヵ (257)
このサイトについて (1)
プライバシーポリシー (1)
修羅場・衝撃的 (12455)
衝撃体験 (10179)
セコママ (396)
すかっと! (2981)
キチママ・非常識 (1928)
閲覧注意・恐怖 (435)
浮気・不倫 (1971)
離婚・別居 (769)
親族問題 (2377)
愚痴・相談・議論 (6390)
恋愛 (505)
子育て (892)
義実家 (776)
結婚式 (346)
妊娠・出産 (306)
彼氏・彼女 (472)
笑える事件 (466)
セコ・泥 (304)
いじめ (196)
同級生 (74)
友達 (320)
むかつく (1217)
イライラ (630)
クレクレ (70)
その他 (53)
衝撃的 (607)
修羅場 (447)
仕事・職場 (336)
キチガイ (178)
生活系 (606)
嫌な体験談 (285)
浮気 (14)
不倫 (14)
離婚 (54)
ずうずうしい話 (141)
復讐 (118)
黒い話 (65)
泥 (94)
衝撃的体験 (20)
非常識 (331)
報告者キチ (228)
マジキチ (70)
子供 (106)
キチ (53)
ほのぼの (368)
義家族 (129)
家族・親戚 (148)
キチガイ被害 (86)
キチママ (22)
結婚 (149)
ロミオ (79)
ジュリ (7)
黒い過去 (43)
夫婦 (283)
因果応報 (122)
DQN返し (532)
仕返し系 (16)
悩み相談 (154)
愚痴 (125)
スカッとする話 (22)
冷めた (179)
オカルト (50)
ムカつく (60)
育児 (32)
メシマズ (55)
仕返し (14)
職場 (98)
同僚 (31)
おもしろ話 (49)
ほっこりする話 (128)
感動 (58)
放置子 (4)
学校 (55)
武勇伝 (99)
ママ友 (7)
DQ返し (23)
料理 (71)
彼氏 (131)
彼女 (47)
悲しい思い出 (17)
黒歴史 (9)
報告者がキチ (118)
隣人 (7)
近所 (30)
知人 (12)
友人 (196)
奇妙な体験談 (25)
神経分からん (347)
GJ (48)
疑問 (33)
色々 (120)
DV (4)
自業自得 (11)
トメ・コトメ (67)
雑談 (7)
犯罪 (13)
長編 (7)
託児 (1)
タグクラウド
DQN
DQN返し
DV
GJ
あほ
いじめ
うざい
ほのぼの
むかつく
もやもや
イライラ
エネ夫
キチ
キチトメ
キチママ
キチ嫁
クズ
クレクレ
コトメ
スカッと
トメ
バイト
マジキチ
ママ友
ムカつく
メシマズ
メール
モヤモヤ
モラハラ
ワロタ
不倫
不妊
事故
介護
仕事
仕返し
修羅場
借金
兄嫁
再婚
出産
勘違い
友人
友達
同居
喧嘩
嘘
因果応報
夫
妊娠
妹
姉
娘
嫁
嫁いびり
子供
子育て
実家
家事
家族
弁護士
彼女
彼氏
復讐
怖い
恐怖
息子
悲劇
愚痴
慰謝料
料理
旅行
旦那
暴力
最低
毒親
泥棒
浮気
病気
相談
神経わからん
結婚
結婚式
絶縁
義兄嫁
義実家
義弟嫁
育児
自業自得
虐待
衝撃
謝罪
警察
車
迷惑
金
離婚
非常識
面倒
馬鹿