1: secret name@シクトク 2017/06/01(木) 15:13
どうしても腑に落ちないというか納得がいかなかったので聞いてください。
胸糞悪いので注意です。
初めての書き込みなので文才ないですが、、すいません、、
私の実家は二世帯住宅で母方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らしてます。
おじいちゃんおばあちゃんは今は年金生活ですが、
二人とも大手企業に勤めていたので結構なお金持ちです。
父も自営業なのでそこそこ余裕のある暮らしをしております。
私は結婚していて子供もいます。
今は育休中です。
結婚してから家をでましたが車で10分ほどのところに住んでいます。
育休中だし、実家に子供を連れて帰ると家族が喜ぶので
予定が無い日の昼間はほぼ実家に帰っています。
3個したに弟がいるのですが、最近地元の1つ上の子と結婚しました。
地元の子なので、私も顔見知りでした。
とても人懐こい性格で、すぐにうちの家族と打ち解けました。
付き合っている時は実家に居候していたのですが。
籍をいれてからしばらくして
弟夫妻は実家から1時間ほどのところに引っ越しました。
弟嫁は働いていなかったので、
生活は弟の給料だけやりくりしていたみたいですが、かなりきつかったようで、、
引っ越ししてすぐ、うちの実家にたかってくるようになりました。
胸糞悪いので注意です。
初めての書き込みなので文才ないですが、、すいません、、
私の実家は二世帯住宅で母方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らしてます。
おじいちゃんおばあちゃんは今は年金生活ですが、
二人とも大手企業に勤めていたので結構なお金持ちです。
父も自営業なのでそこそこ余裕のある暮らしをしております。
私は結婚していて子供もいます。
今は育休中です。
結婚してから家をでましたが車で10分ほどのところに住んでいます。
育休中だし、実家に子供を連れて帰ると家族が喜ぶので
予定が無い日の昼間はほぼ実家に帰っています。
3個したに弟がいるのですが、最近地元の1つ上の子と結婚しました。
地元の子なので、私も顔見知りでした。
とても人懐こい性格で、すぐにうちの家族と打ち解けました。
付き合っている時は実家に居候していたのですが。
籍をいれてからしばらくして
弟夫妻は実家から1時間ほどのところに引っ越しました。
弟嫁は働いていなかったので、
生活は弟の給料だけやりくりしていたみたいですが、かなりきつかったようで、、
引っ越ししてすぐ、うちの実家にたかってくるようになりました。
