このサイトについて
プライバシーポリシー
twitter
RSS
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
2025年01月22日
カテゴリ:
嫌な体験談
【悲しい・・・】両親が離婚したので何とか母に会いたいと待ち伏せするも母「子供と思っていない。もう会いに来ないで」・・・母は不幸になればいい。。。
0コメ
ツイート
シェア
B!
はてブ
共有
1:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:10:54
ID:Yqw
実母に会いに行ったが側に中学生くらいの娘がいて
知らない人のふりをされた
後で喫茶店で話をしたけど冷たく
もう会いに来ないでと言われ
買っていったプレゼントも受け取ってもらえなかった
3:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:12:55 ID:TTW
それは辛かったね…
6:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:14:43
ID:Yqw
>>3
辛かったです
帰り道涙が止まらなかった
4:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:13:48 ID:Ggv
成人したら縁を切って独立して連絡手段を一切断ってしまえ
金を無心されても情に流されるんじゃないぞ?
10:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:18:01
ID:Yqw
>>4
向こうからの連絡は一度もありません
父の方の祖母に連絡先を聞いて職場を調べて待ち伏せしました
どうしても会いたかった
14:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:19:34 ID:Ggv
似たような状況の俺から言えば、
俺を我が子のように育ててくれた母さんこそ恩を返すべき存在
だと考えている。
11:
忍法帖【Lv=3,まほうつかい,vLh】
2015/07/06(月)01:18:58 ID:3Sw
なんで復讐?
ぱっと見お母ちゃん悪いことしてない
15:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:19:58 ID:thP
>>10
1は何歳?実の兄弟いないのか?
16:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:20:20 ID:UMZ
復讐は憎しみしか生まないぞ!とだけ
ちなみに1は男?
24:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:25:16
ID:Yqw
>>14
そんな人はいません
>>11
喫茶店で話したとき「会いたくなかった。
あなたを子供だと思うことは金輪際ありません」
と言われました
>>13
20です
>>15
20歳です
実の兄弟はいません
>>16
女です
7:
w8g7i◆w8g7i/WUUY
2015/07/06(月)01:16:10 ID:N5H
アポは取ってなかったんか
8:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:16:19 ID:zgB
人間はそんなもの
復讐するのはお前の心に良くない
プラス思考に、
自分がより幸せになればいいと思いなさい
17:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:21:05
ID:Yqw
>>7
父が居場所を教えてくれなかったので
自分で調べて行きました
アポは取ってないです
>>8
もう幸せにはなれないと思う
19:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:21:46 ID:g6q
少し生い立ちやスペックなど書いてくれないと判断ができない
>>1
がすごく傷ついたのは理解できるけどな
27:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:35:13
ID:Yqw
>>19
小1のとき両親が離婚しました
理由はわかりません
それから父が再婚して養母の連れ子が2人来ました
養母と連れ子とは馴染めませんでした
母が働いていた店や買い物に行った店に
ときどき母を探しに行きましたが
会えることはありませんでした
大人になってふと思い出し
祖母に聞いて調べて会いに行きました
32:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:42:30 ID:UMZ
自分が実母の立場だったとして、
10年以上会ってなかった子が
いきなり会いに来たとき素直に可愛がってあげられるか?
俺だったらそんなことできないし実母と同じこと言ってるな
35:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:50:30
ID:Yqw
>>32
嬉しいものだと思ってました
実際はそうなんですよね
思慮が足らなかったです
25:
忍法帖【Lv=3,まほうつかい,vLh】
2015/07/06(月)01:26:43 ID:3Sw
>>24
つらいな、出来れば生い立ち書いてくれ
26:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:27:38 ID:thP
復讐するに値するか?
いまは戸惑いの方が多いからな
33:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:43:50
ID:Yqw
>>25
小学生のとき学校から帰ると母がいませんでした
手紙を渡されてもう会えないことを知りました
何度か手紙を書いて父に渡しましたが
返事はありませんでした
実母の手に渡っていたかも不明です
日がくれるまで母を探しに行って
補導されたこともありました
父の再婚相手とは馴染めず
中学時代は祖母の家から学校に通いました
高校は家から近かったので家に戻りましたが
結局馴染めませんでした
私の努力も足りなかったと思います
大学には経済的な事情で行けていません
義兄は二人とも父が学費を出して大学に行きました
>>26
しない方がいいのかもしれません
ただ悔しいだけです
37:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:52:55 ID:Mt7
復讐?認めて欲しいだけだろ
復讐なんて究極的にはころすかしぬかしかねーんだよ
その手法がいろいろあるだけだ
40:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:55:02 ID:TTW
恋人いる??
もっと他に視野広げて
楽しいことして
幸せになってね
43:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:59:55
ID:Yqw
>>37
ころす勇気はないですね
家の前でしんでやろうかとは思いましたが
今はそれすらないです
>>40
恋人はいません
これからも誰かを好きになることはないと思います
41:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:56:00 ID:thP
実母からの拒絶はあなたの記憶に残リ
>もう幸せにはなれないと思う
ように至った...それは自然な感情や
新しい家族に馴染めなかったのも
幼いあなたの努力不足では決して無い。
復讐するにしても今のあなたの状態が
生い立ち上どの様な心的立場か
確認した方が今後の
人生の見通しや目処も
立て易くなる成るのではないかと思う
一度インナーチャイルド で検索して
あなたの心の重荷や傷を
快復するように《徐々に地道に》取組んでみたらどうか
42:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:56:34 ID:g6q
想像だけどさ、お母さんは半端に
優しくはできなかったんだと思うんだ
理由は、
>>1
に対して償いきれない罪悪感があることと、
今の生活を守りたいってのと両方だと思う
いまちょっと優しくしても
今後はそれすらできるかわからないから、
言い方は悪いけどステネコをちょっと撫でて
置いて行く方が罪深いと考えたんじゃないかな、
いっそ憎まれて終わろうと思ったんだよ
予めアポとってれば多少は違ったかもしれないけど、
同じように拒否されたんじゃないかな
経済的援助を求められるんじゃないかとか、
色々良くない想像もするだろうし
復讐したいなら方法はあるけど、
お勧めしない
それと、これから先、もし実母が面会を求めたり
謝罪してきたとしても、決して会わないようにした方がいい
気持ちもそうだし、逆にお金なんかを
無心されるおそれがあるからね
44:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)02:08:20
ID:Yqw
>>41
優しい言葉ありがとうございます
涙が出ました
インナーチャイルドですね
あとで検索します
>>42
実母にもいろいろあったと思います
もう会うことは二度とないです
たぶん復讐もしません
言っているだけで
もし実母が私に連絡してきても
酷く拒絶すると思います
実母から来ることはないでしょうけど
34:
忍法帖【Lv=3,まほうつかい,vLh】
2015/07/06(月)01:46:21 ID:3Sw
>>33
お前だけ恵まれてないってわけね
まあもう親も何も諦めるべきだと思うな、
早いこと自分の家族作るのが賢明かと
39:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)01:54:06
ID:Yqw
>>34
そうですね
もう全て諦めました
今は働きながら学費を貯めて塾に通っています
来年の受験が落ちたら人生も諦めます
63:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)12:33:32 ID:trN
仕事は何してるの?
66:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)12:51:00
ID:Yqw
>>63
私の仕事ですか?
底辺ですよ
店です
学費を貯めたら辞めます
67:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:00:58 ID:OdX
>>66
あまりその職に溺れないようにね、
抜けられなくなるなんて話を聞く
69:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:12:05
ID:Yqw
>>67
絶対辞めますよ
中卒や本物の馬鹿ばかりで空気も合いません
お金は学校のこと以外には使いません
ドレスも借りています
毎週のように買ってる子いますね
溺れるのはこういうタイプじゃないですか
夏期講習申し込んで12万飛びました
無駄遣いできる状況ではないです
72:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:47:36 ID:52p
父親は学費出してくれないの?
73:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:52:43
ID:Yqw
>>72
出す気はあったみたいだけど
経済的な事情で出せなくなりました
義母は旅行とか行ってますが
私の学費は無理らしいです
よくわかりませんが払えないらしいです
もう夫婦揃ってしんで欲しい
75:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:54:45 ID:52p
なにそれ最悪.....
なにしてんだ親父
76:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)14:00:59
ID:Yqw
>>75
相談があったら言ってね
と言う割りに何もしてくれない父親です
父母ともに私が行きたい大学に
反対だったのもありますね
私も我儘だったとは思います
45:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)02:11:43 ID:thP
押さえ切れない悔しい気持ちを抱えて大変やけど
あなたの今の努力
働きながら塾に通い大学受験にそなえている
希望がかなうように祈っている
何も好きなや恋人が出来たりが幸せでは無いけれど
対人拒否や恐怖あると何かとしんどいと思う
何も支えにも成れないけど
あなたが尊敬出来る
女性の人に巡り逢える事を祈念しているしている
46:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)02:12:12 ID:g6q
>>1
はこれまで肉親の愛情に
あまり恵まれなかったのかもしれないから、
これから先は幸せなことがたくさん待ってると思う
52:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)02:22:29
ID:Yqw
>>45
受験頑張ります
尊敬できる人にいつか出会いたいです
今の仕事はお金のためで
本当に底辺しかいない世界です
はやく抜け出したいです
>>46
そうだといいですね
どんどん堕ちていく気がします
自分も自分の世界も
49:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)02:18:17 ID:thP
あなたの前にこれから幸せが訪れると思う
幸せが訪れた時に 幸せを掴み損ねないように
また、脅すつもりはないけれど
あなたの寂しさに付け入る奴を見抜けるように
あなた自身の心の重荷や傷を快復してほしい
53:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)02:25:17
ID:Yqw
>>49
ありがとうございます
基本的に人を信用することはないので大丈夫です
いつか幸せになれたらいいです
でも幸せに気付かないかもしれませんね
私には幸せがわからないので
61:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)12:19:09
ID:Yqw
インナーチャイルド検索してみました
自分を抱きしめることも記憶を書き換えることも
私にはできませんでした
何度かやれば違うかもしれませんね
いずれまた実践してみます
64:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)12:40:32 ID:NrN
アポなしに突然押し掛けて
冷たくあしらわれたから復讐したい
ってただのキチガイですね
68:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:07:25 ID:isg
>>66
アポなしでも受け入れて貰えるという
「親に愛される」幻想って消せないから。
幸せに育った人には解らないかもだけど。
だからそこは自分を責めちゃだめだよ。
消せない愛情の希求は他の事で満たすしか
方法は無いんだよ。
71:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:37:26
ID:Yqw
たぶん復讐はしない
ただ誰かに聞いて欲しかったんだと思う
いつか同じ環境で育った同年代の
女の子がいたら話をしてみたいなって思う
一生出会えないと思うけど
70:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)13:18:52
ID:Yqw
>>68
その幻想ももう捨てました
愛情とか目に見えないものは
私には存在しないことにします
98:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)22:07:18
ID:Yqw
父が先程部屋にやってきて
夏期講習の費用と教材費を援助してくれました
何もしてくれない父親と書きましたが撤回します
臨時収入があると義母に内緒で
まとまったお小遣いをくれる人です
実母に会いに行った話をしました
実母が出ていった理由を聞きましたが
実母の再婚のためと言う答えでした
父の言うことを全て信じるわけではありませんが
離婚してすぐ再婚したのであれば
中学生の娘がいることと辻褄が合います
実母を許そうとはやはり思えません
不幸になればいいと思います
99:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)22:14:53 ID:isg
憎むなって言う人も居るけど
>>1
には憎む権利があるね。
私はACだったけど 子供の頃の事は
一生付きまとうものだ。
ただ、幸せになりたいなら
自分で力を身に付けるだけしかない。
ただ、ただ、
>>1
が乗り越える力が身に付くことを
願ってるよ。
101:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)22:24:39 ID:trN
>>98
パパンに良くしてもらって良かったね、
親権の事も納得な離婚理由だ
ママンは恨んでも疲れるし忘れちゃいな
102:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)22:30:37 ID:2rm
許すも許さないも、
もうお母さんには家庭があるんだし
仕方ないよ
103:
名無しさん@おーぷん
2015/07/06(月)22:39:50
ID:Yqw
>>99
憎む権利はありますよね
捨てておいて憎まれたくないなんて都合よすぎますからね
私もきっとACだと思います
>>101
そうですね
できることなら忘れたいです
>>102
仕方ないことですね
そして恨まれるのも仕方のないことです
104:
名無しさん@おーぷん
2015/07/07(火)13:11:12 ID:v1c
>>103
憎む権利と同時に幸せになる権利もあるって事
忘れないで。
消すことの出来ないものなら
憎む事と幸せになる事のバランスをどう取っていくか。
少しずつ「幸せ」の要素を増やす事しか方法はないよね。
105:
名無しさん@おーぷん
2015/07/07(火)14:39:38 ID:QMe
お坊さんバラエティーぶっちゃけ寺
ってのが昨日三時間spでやってた。
番組の名前から解ると思うが
仏教とかお坊さんの番組。
昨日の番組のゲストが「憎む」って
仏教的にはどうなんですか?と聞いてたよ
回答は、
憎んでいると本当には幸せにはなれない
憎む気持ちが心の中にあるから。
お釈迦様は憎んでいても復讐?は果たされない
憎まず、忍を行じていれば果たされると言われた。
みたいな事を言ってたよ、
うろ覚えだから責任は取れないけれど、、、
俺は憎んでても復讐をしても良いとは思う。
ただ、わざわざ復讐しなくても憎んでなくても
因果応報で悪い事をした人間には
それ相応の罰があるから、
「憎まない」「復讐しない」「忘れてしまう」
が一番なんじゃ無いかなと思う。
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436112654/
タグ :
実母
離婚
インナーチャイルド
オススメ記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
他サイト人気記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
次の記事
Twitter プロフィール
修羅場な話まとめ
@syurabana_talk
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
義兄嫁が日帰り旅行に行くらしいんだけど私に義母と子供の昼ご飯をうちへ呼んでやってと頼んできた。私「おばあちゃんと孫で適当に食べたらいいじゃない」義兄嫁「だってぇ~」
【策士w】毎日手作り弁当・手作り菓子、手入れされたスーツ・靴・バッグ、というコトメが結婚した。先方は「家事完璧なお嫁さん」が来るはずが、コトメ「出汁って何からの取るの?」
【優劣】私は普通の個人産婦人科、コトメは大学付属の総合病院の産婦人科で出産。でもコトメは、大学付属の総合病院を選んだ自分の方が赤ちゃんのことを良く考えてるえらい母親と…
【夫婦って一体…】大震災の日、旦那が『大丈夫か』と会社から電話をかけてきた。どうせ自分が不安で堪らないから、気持ちを軽くしたくて私にかけてきたのだろうと思ったよ
【GJ!】次男夫がはっちゃけて、長男夫婦と大バトルして追い出されたウトメを引き取ってきた!→農家脳の二人に娘・息子・私は怒り心頭!旦那とウトメに最後通牒を突き付けた!
【怪力ママw】追い詰められたFママは、突然でっかいパソコンを持ち上げダッシュ!ドカンドカンとぶつけながら裸足で逃走!(さすが泥ママクオリティ!)私と幼稚園ママ5人は呆然…
【結婚式】新郎母が最後の新郎父挨拶でやってくれた。「新郎ちゃん、新婦は料理なんてまともに 作れないだろうから、同居しましょう!?お父さんも同居のほうがいいでしょ?」
嫁「お前から金を取ったら何か残るんだよ!お前は口出しせずに金だけ運べ!」2時間罵倒された…→現在、冷戦状態。娘も空気読んで雰囲気が暗い…→後日談、例のスレageといたよw
【DQNw】独身義兄は在宅で億単位稼いで豪邸にウトメと引取同居。ウトメは義兄の前だけは嫁いびりせず、唯一義兄と親しい私に乗り換えを持ちかけたり…ある日、義兄の爆弾発言!
マズ】パンは石の様に堅くチャウダーはバリウムのような食感、野菜サラダはドレッシングがほぼ油で、生タマネギの味しかしない。夫「マズい。吐き出す程ではないけど箸が進まない」
今日の人気記事
今週の人気記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
2026
[+]
2026年06月 (48)
2026年05月 (93)
2026年04月 (90)
2026年03月 (93)
2026年02月 (84)
2026年01月 (93)
2025
[+]
2025年12月 (93)
2025年11月 (111)
2025年10月 (186)
2025年09月 (180)
2025年08月 (186)
2025年07月 (187)
2025年06月 (181)
2025年05月 (186)
2025年04月 (182)
2025年03月 (186)
2025年02月 (168)
2025年01月 (186)
2024
[+]
2024年12月 (186)
2024年11月 (180)
2024年10月 (185)
2024年09月 (180)
2024年08月 (201)
2024年07月 (155)
2024年06月 (150)
2024年05月 (155)
2024年04月 (151)
2024年03月 (155)
2024年02月 (145)
2024年01月 (155)
2023
[+]
2023年12月 (155)
2023年11月 (150)
2023年10月 (155)
2023年09月 (150)
2023年08月 (155)
2023年07月 (155)
2023年06月 (150)
2023年05月 (155)
2023年04月 (150)
2023年03月 (155)
2023年02月 (140)
2023年01月 (155)
2022
[+]
2022年12月 (155)
2022年11月 (150)
2022年10月 (155)
2022年09月 (150)
2022年08月 (155)
2022年07月 (155)
2022年06月 (150)
2022年05月 (155)
2022年04月 (150)
2022年03月 (155)
2022年02月 (140)
2022年01月 (154)
2021
[+]
2021年12月 (155)
2021年11月 (150)
2021年10月 (155)
2021年09月 (150)
2021年08月 (155)
2021年07月 (155)
2021年06月 (150)
2021年05月 (155)
2021年04月 (150)
2021年03月 (155)
2021年02月 (140)
2021年01月 (155)
2020
[+]
2020年12月 (155)
2020年11月 (150)
2020年10月 (155)
2020年09月 (150)
2020年08月 (155)
2020年07月 (155)
2020年06月 (150)
2020年05月 (155)
2020年04月 (150)
2020年03月 (155)
2020年02月 (145)
2020年01月 (155)
2019
[+]
2019年12月 (248)
2019年11月 (240)
2019年10月 (261)
2019年09月 (270)
2019年08月 (279)
2019年07月 (279)
2019年06月 (270)
2019年05月 (308)
2019年04月 (360)
2019年03月 (372)
2019年02月 (336)
2019年01月 (373)
2018
[+]
2018年12月 (372)
2018年11月 (359)
2018年10月 (372)
2018年09月 (345)
2018年08月 (363)
2018年07月 (362)
2018年06月 (360)
2018年05月 (368)
2018年04月 (361)
2018年03月 (388)
2018年02月 (365)
2018年01月 (402)
2017
[+]
2017年12月 (356)
2017年11月 (332)
2017年10月 (388)
2017年09月 (323)
2017年08月 (321)
2017年07月 (318)
2017年06月 (323)
2017年05月 (337)
2017年04月 (320)
2017年03月 (315)
2017年02月 (303)
2017年01月 (380)
2016
[+]
2016年12月 (428)
2016年11月 (418)
2016年10月 (413)
2016年09月 (401)
2016年08月 (424)
2016年07月 (391)
2016年06月 (391)
2016年05月 (388)
2016年04月 (382)
2016年03月 (391)
2016年02月 (376)
2016年01月 (401)
2015
[+]
2015年12月 (153)
2015年11月 (254)
2015年10月 (336)
2015年09月 (297)
2015年08月 (175)
2015年07月 (89)
2015年06月 (103)
2015年05月 (49)
2015年04月 (29)
2015年03月 (23)
カテゴリー
**ヵ (247)
このサイトについて (1)
プライバシーポリシー (1)
修羅場・衝撃的 (12869)
衝撃体験 (10313)
セコママ (400)
すかっと! (3090)
キチママ・非常識 (1980)
閲覧注意・恐怖 (435)
浮気・不倫 (2010)
離婚・別居 (775)
親族問題 (2394)
愚痴・相談・議論 (6447)
恋愛 (510)
子育て (901)
義実家 (799)
結婚式 (347)
妊娠・出産 (313)
彼氏・彼女 (473)
笑える事件 (469)
セコ・泥 (310)
いじめ (198)
同級生 (74)
友達 (320)
むかつく (1269)
イライラ (640)
クレクレ (72)
その他 (54)
衝撃的 (608)
修羅場 (447)
仕事・職場 (336)
キチガイ (180)
生活系 (610)
嫌な体験談 (285)
浮気 (14)
不倫 (14)
離婚 (54)
ずうずうしい話 (141)
復讐 (119)
黒い話 (66)
泥 (94)
衝撃的体験 (20)
非常識 (332)
報告者キチ (229)
マジキチ (75)
子供 (106)
キチ (53)
ほのぼの (374)
義家族 (129)
家族・親戚 (148)
キチガイ被害 (86)
キチママ (23)
結婚 (149)
ロミオ (79)
ジュリ (9)
黒い過去 (43)
夫婦 (283)
因果応報 (124)
DQN返し (558)
仕返し系 (16)
悩み相談 (154)
愚痴 (125)
スカッとする話 (22)
冷めた (179)
オカルト (50)
ムカつく (60)
育児 (33)
メシマズ (58)
仕返し (14)
職場 (98)
同僚 (31)
おもしろ話 (49)
ほっこりする話 (130)
感動 (58)
放置子 (4)
学校 (55)
武勇伝 (100)
ママ友 (7)
DQ返し (23)
料理 (71)
彼氏 (131)
彼女 (47)
悲しい思い出 (17)
黒歴史 (9)
報告者がキチ (124)
隣人 (7)
近所 (30)
知人 (12)
友人 (196)
奇妙な体験談 (25)
神経分からん (347)
GJ (48)
疑問 (33)
色々 (120)
DV (4)
自業自得 (11)
トメ・コトメ (70)
雑談 (7)
犯罪 (13)
長編 (7)
託児 (1)
タグクラウド
DQN
DQN返し
DV
GJ
あほ
いじめ
うざい
ほのぼの
むかつく
もやもや
アホ
イライラ
エネ夫
キチ
キチトメ
キチママ
キチ嫁
クズ
クレクレ
コトメ
スカッと
トメ
バイト
マジキチ
ママ友
ムカつく
メシマズ
メール
モヤモヤ
モラハラ
ワロタ
不倫
不妊
事故
介護
仕事
仕返し
修羅場
借金
兄嫁
再婚
出産
勘違い
友人
友達
同居
喧嘩
嘘
因果応報
夫
妊娠
姉
娘
嫁
嫁いびり
子供
子育て
実家
家事
家族
弁護士
彼女
彼氏
復讐
怖い
恐怖
息子
悲劇
愚痴
慰謝料
料理
旦那
暴力
最低
武勇伝
毒親
泥棒
浮気
病気
相談
神経わからん
結婚
結婚式
絶縁
義兄嫁
義実家
義弟嫁
育児
自業自得
虐待
衝撃
謝罪
警察
車
迷惑
金
離婚
非常識
面倒
馬鹿