このサイトについて
プライバシーポリシー
twitter
RSS
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
2024年09月11日
カテゴリ:
浮気・不倫
修羅場
【前編】嫁「子供達元気?」俺「うん。そろそろ帰って来てくれないか?」嫁「…」→家出して半年経つが…結果
0コメ
ツイート
シェア
B!
はてブ
共有
【前編】
【後編】
846
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 22:01:56
・詳しい悩みの内容(必須)
妻が家出して半年帰ってこない。たまに電話あり
・最終的にどうしたいのか(必須)
帰るように説得してるがなかなか。そろそろ諦めるべきか悩んでる
846
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 22:01:56
・相談者の年齢 41歳 職業、営業職 収入 年収800万
・配偶者の年齢 34歳 職業 前は専業主婦 今はわからない
・子供の有無 12歳男 10歳男 9歳女 4歳女
・住まいは持ち家
・親と同居 妻が出て行ったので母に来てもらっている 妻がいる時は別居だった
・結婚年数 12年
・離婚歴 なし
【後出し厳禁!】
・バクチ、浮気、暴力なし 喫煙あり
847
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:03:34
子供を4人とも残して出て行ったのか?
850
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 22:05:33
そうなんだよ。ある日いきなり突然にだったんだ 子供の様子が気になるみたいでたまに電話をしてくるんだけどね 理由は全く言わないからわからないし話合いにもならないんだ
848
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:03:45
>846
家出の理由・きっかけ・思い当たる原因等を整然と述べよ
851
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:07:16
そりゃぁ、男だな。
何処にいるとか、なんか分かりそうなもん無いのか?
852
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:08:32
嫁を探すために具体的に何かしたか?
853
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 22:09:36
全く手がかりがないんだ 妻は九州出身なのでそのあたりかもと思ったりは
するけどあまりにも遠すぎて探す手だてもないよ
興信所にも依頼したけどわからなかった 費用も高額なもんで頼んだのは1度きりだけど。
854
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:10:26
子供を放り出してる時点で、無責任なダメ母親だな。
一番下の子供はまだ4歳じゃないか。母親失格。
離婚も本気で考えた方がいいと思う。
軽い気持ちで家出してみたら、夫の世話も子供の面倒もみなくて楽だわ~
って帰る気なくしたのかもしれんし、男かもしれん。
855
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:10:42
居場所は全く検討がつかないのか?
半年家出していたら結構お金が掛かりそうだが?
ひょっとして男の所にいるとか。
856
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:11:47
これまでの結婚生活についてなんでもいいから書いてくれ
あと、嫁親はなんていってるのかも
857
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:11:57
口座からお金が引き出された形跡はあるか?
858
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 22:13:27
どこに住んでてどんな生活をしてるのか恥ずかしながら全くの検討がつかないんだ
興信所では男がいる可能性、水商売をしている可能性という点で探してもらったんだけどね
妻の実家のほうには全くの連絡がないらしい
俺も実家には2度訪ねて行ったけど全く形跡もないままだった
859
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:13:59
クレジットを使ってる形跡はないのか? 明細はどうだ?
862
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 22:17:54
結婚生活はごく平凡だと思ってた。子供が4人もいるので子育ては大変だろうと
思って手伝いもしていたつもりなんだけど。一番下の子が幼稚園に入り、少し楽に
なったので仕事をしてみたいなんて話しは聞いた事がある。
お金は出て行ったのが給料日のすぐ後だったので、1ヶ月の生活費として渡した
30万弱をそのまま持って行ってる。後は俺が管理してたので通帳などは妻はない。
861
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:15:44
行方をつきとめるためにリアルで誰かに相談はしたか?
近所、友人知人、親戚一同、同窓生、警察に家出人捜索願。
外聞をはばかって興信所だけか?
864
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 22:22:43
外聞をはばかってなんていられないので、ちゃんと警察にも学校関係にも知人にも
手を尽くして探したさ。最後の手段で興信所に行った。警察には家出人捜索願も出してる
電話がかかった時にその話をすると、ちょっと待って、考えたいそればかりで
それ以上の事を言うと一方的に電話を切るんだ。
866
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:23:40
う~む
正直男関係としか思えない唐突さだなそりゃ
867
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:24:49
でなきゃ、カルト。宗教とか、なんとか会とか。
869
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:26:26
子供のことを気にかけて電話してくるんだろ?
だったら、こういっちゃなんだが子供は人質みたいなもんだ。
一度着信拒否してみろ。きっと様子を見に近くにくるはず。
870
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:28:05
そうだな。電話に出ないでみればいい。
どうしても子供が気になるなら、何らかのアクションを起こしてくるはず。
872
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:30:04
電話にナンバーディスプレイ付いてないか?
あと、携帯だと発信場所とかわからんかな?
警察や興信所に頼んだんなら、そこら辺も押さえてそうだが。
876
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:38:08
このままずるずるしてても子どもに悪い影響しかないと思う。
もう離婚も視野にいれてるってことだから、
「家出を続けるんだったら離婚の手続きを進めるが良いか?」って最後通告してみては?
どんな理由があるにせよ、もう半年だ。
877
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:40:45
失踪して完全に消息不明になったら何年かで離婚(というかタヒんだことになるんだっけ?)に
なるんじゃないか? 嫁はそれを避けたいから連絡して来てんだろ。
距離を取りつつ、離婚はしたくないってな感じ。置いてかれたほうの気持ち考えてねえな。
879
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:42:17
>>877
確か7年だったと思う
長いな
881
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:50:05
>>875
再婚がいけるかどうかは菊次郎の年齢よりも
子ども4人てのがネックになると思われ。
882
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 22:55:08
だな。すでに4人子供がいる状態で、
自分が二人産んだとしたら6人兄弟か。そらきつい。
883
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:01:37
「このままでは離婚も視野に入れて考えないといけない。だが何も言わないのであれば、
子供に『母さんはお前たちを捨てて出て行った』としか言えない。それでいいのか?」
位は言わないと何も進展しないと思う。
連絡は取ってくるくせに理由はいわないのは大人としてどうかな。
886
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:05:41
で、菊次郎はどこいったんだ?
891
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:32:38
あんなに子供がいたんじゃ、そうそう相談には来れんだろ
893
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 23:35:27
ナンバーディスプレイの電話なんだけど、妻からの電話はすべて非通知でかかってくるんだ。
警察に相談したけど、届け出は一応受理されたけど、電話がかかってきてるというのが
ネックになるみたいであまり取り合ってはもらえてない実情。
もう1度興信所に頼んでみようかなと思案中なんだ。
>>891
ごめん、その通り。ずっとネットに貼りついてはいられない現状なので
レスが遅れて申し訳ない
895
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:39:32
ふつーに非通知拒否だろ。できないのか?
897
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 23:40:25
電話しか繋がりが持てないから今は拒否は考えてないかな
896
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:40:04
おつかれ
子供には何て言ってるんだ?
899
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 23:43:08
>>896
子供にはきちんと話してはないけど、上から3人はもうわかってる
自分達からお母さんという言葉を決して出さないんだ
俺に気を使ってるみたいで。明るいふりをしてるのがすごく痛々しいよ
下の子は、夜になるとお母さんと泣く事が多いよ
どうにもしてあげれなくて情けない気持ちでいっぱいになる
900
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:44:18
探すにしても、時間と金には制限があるから
どこまでやって、見切りを付けるか。
そのへん線引きを貴方が、どう決めるか。じゃないかな
901
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 23:46:03
その通りだね このままじゃ子供達にもよくないから もう1度興信所に頼んでみて
その結果で前に進むしかないかもしれない
902
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:47:09
色々わかる年頃だと母親を憎むようになるだろうな
帰ってきたとしても子供達は受け入れられるのだろうか?
903
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 23:48:18
わからないんだ それが。子供の気持ちも聞いてみる時期なのかな。
904
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:50:49
はっきりさせたらいいのか悩むなー
子供は徐々になんとなく理解させた方がいいのかもな
それにしても嫁はいったいどうするつもりなんだろうか?
905
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/17(土) 23:52:11
男かもしれないととう思いが一番強かったんだけど違って欲しいという思いで
かき消して来たけど、やはりそうかもしれない。そういう意見も多いみたいだし
客観的に見るとやはりそうだよね
906
:
素敵な旦那様
2005/09/17(土) 23:55:01
興信所に頼むにしろ、電話を拒否するにしろ
ここはもう判断のし時じゃないのか?
913
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:04:11
>>908
きっと嫁は自分の都合がよくなったら
(この表現は誤解を与えるかもしれないが、うまく言えない・・)
帰ってくるつもりなんだよ。
男関係なのか仕事なのかなんだかわからないけど
とにかく自分のことしか考えていない。
菊次郎はキープなんだと思う。
919
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:10:47
このままずるずるしてても何も変わらんわな。
菊次郎がそれでいいならかまわないけど、そうじゃないから相談に来たんだろ?
再度興信所に頼んで、それでも何も分からなかったらどうするんだ?
次のステップも考えていく時期だと思うぞ。
上の子供は思春期に入るだろ。ただでさえ難しい年齢だ。
今の状況が子供にいいはずない。本気で子供の気持ちも考えてやれよ。
920
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:11:40
今の状態は嫁から見れば
言いたいこと知りたいこと以外の話になれば好きに切れる状態だよ
連絡が来ているなら、
・先ずするべき真面目な話以外の話には応じない
・ついでに今後携帯以外での連絡を拒否(これは子供が出てしまって動揺させないため)
ぐらいはいってみないと話が進まないんじゃないか?
922
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:14:30
男関係がもっとも可能性が高いように思えるが、なんか引っかかるんだよなぁ・・・。
嫁が家出するときに、現金以外に持っていったものはわからないのか?>菊次郎
男関係なら、最低限身の回りのもの(洗面道具や当座の着替え)くらいは持っていくと思うんだが。
923
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:21:00
>>922
男関係かなにかはわからないけど
菊次郎に対して何か言いたいことがあるのは確か。
それを半年も言わないのは、気が弱いやら言いづらいを通り越して卑怯だ。
942
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 01:12:14
>>922
家出前から付き合っていた男なら
以前からその男の家に最低限の物を揃えてあった可能性もある。
928
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:30:59
>>846
ちゃんと電話があるって事は、子供は気になるわけだな。
しかし子供が気になっていても、菊次郎や今の家に近寄る事はない。
嫁を寄せ付けない原因になりそうなもの、思い当たる節はないか?
嫁にとっての除虫菊みたいなモノがあるかもしれないと、なんとなくそう思うんだが。
男作って恋に生きてるって感じじゃないなあ。
929
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:32:06
うまく嫁が戻ってきても、これから普通の顔して一緒に暮らせるんだろうか。
菊はどう思う?
930
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:33:58
嫁が離婚を希望/覚悟してるなら、「ちょっと待って、考えたい」はないだろう。
男と一緒にいるとしても、だ。
離婚はしたくないけど家には帰れない、という理由がある気がする。
嫁のやり方は非常に(・A ・)イクナイ!とは思うが、4歳の娘さんのことを思うと
できればお母さんを返してやりたいんだよなぁ・・・
(うちにも4歳女児がいるんだよ、感傷的になってスマソ)
が、とにかく情報が少なすぎる。
思いつく限り、小さなことでもいいから書いてほしい>菊次郎
935
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:45:07
う~ん
ここでは重過ぎる悩みよのう
936
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:45:33
突然の家出だとしたら、誰か協力している人が居る可能性が高い。
とすれば、家の電話とか嫁携帯の通話履歴を取り寄せることが出来たら
協力者が見つからないだろうか?
937
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 00:49:08
もう一度、興信所を利用して彼女の所在がわからなくても離婚手続きは出来るから。
やるだけやってみてみるのも良いかもしれない。
出来れば、子供の為にも彼女を交えて家族で相談出来るのが良いだろうけど。
決めるのは自分です。残った家族を大事にしてください。
17
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:09:01
遅レスで申し訳ない 少し時間ができたので。
色々な意見を読ませてもらって、やはりもう待ってるのも限界かと思った。
今は実母に手伝ってもらってるが、母もそろそろ実家に戻さないといけない
頃なんだ。父母は東北の実家で兄貴夫婦と暮らしてる。父を置いたまま
手伝いに来てもらってるので兄の嫁さんにまで負担をかけているだろうし。
母と朝少し話したんだけど、もうそろそろ区切りをつけようかと思ってるので
最後に1度だけ興信所に頼んでみようかという話になってるんだ。
離婚するにしても相手がいないと話の進みようがないもので。
前に頼んだ興信所は料金の割には何か今ひとつ不満が残る動きだったので
違うところに頼んでみようと思う。とにかく妻を見つけ出さないとどうしようもない
事だから。もしも男と逃げてたとしたら、多分俺は許せないと思う
19
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:13:37
>>17
一度弁護士のところへ行って、
法的なことを確認して、調査の件も話してみてみ?
調査に使ってる所を紹介してくれると思うよ。
20
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:15:15
弁護士にね。もしも妻が見つからない場合の事もあるからそうしてみようかな
ありがとう
23
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:20:01
>>20
見つかっても、見つからなくても、
法的にどうすればいいかを聞くのは重要。
あと、隠れて借金して無いかどうかも確認したほうがいいし。
嫁さんは住民票動かしてないか?
まっとうな職に就くときは、新居に住民票を動かす必要もあったりする。
興信所は使い慣れてると思うので、弁護士の心当たりがあるなら、
訪ねてみるといいと思う。
ぼったくりの探偵事務所も多いらしいから。
まあ子供と体に無理のかからない範囲で頑張れ。
おふくろさんもねぎらってやらないとな。
25
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:24:58
>>23
そうだよな お袋がいなかったらどうなってた事やらと思う
早急に弁護士や興信所に当たってみるよ
今のところ住民票は動かしてないんだ それは確認済み。
前に頼んだ興信所の話ではこういう場合、誰にも連絡しないという例は少ないらしい
友達なんかが知ってて隠してる可能性はあると言われたよ
友達ももう1度しつこく当たってみようかと思う
26
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:29:34
俺は、菊次郎の嫁の実家は知ってて隠してるんじゃないかと思ったんだが…
自分の娘が行方知れずになってるのに、
何もしようとしない親なんていないと思うんだよ。
28
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:32:38
いや、妻の実家は何もしてないわけではないんだ。むこうはむこうで興信所頼んだり
友達に当たったりもしてみたがさっぱりらしい。興信所の報告書も見せてもらった
ので間違いないとは思う。妻の実家は母親が後妻なので妻とは血の繋がりがなく
頼って帰るというのは薄いかもしれない、ただむこうには友達もいるので
どこか実家の近くにいるのかもしれないとは思うのだが全く確信はないんだ
27
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:30:19
>>25
友達にも、会ってはっきりさせたいというよりは、
子供が会いたがって、子供がかわいそう、
で何とか突き崩せるのも出てくるかもしれない。
嫁実家も、連絡受けてる可能性があるよ。
つらいと思うがもうひと頑張り。
父子家庭になると、公的な助けはなかったかなあ?
この先の事も、話し合わないといけないしな。
菊次郎、本当大変だろう、体壊すなよノシ
31
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:36:15
>>27
ありがとう 離婚後の事は不安だらけだな だから今までズルズルと待っていたのも
事実。俺一人で養ってはいけても、面倒が見れないだろうし、子供達にどれだけ
淋しい思いをさせるのかと思うと。だけど帰ってこないものはもう仕方がないな
愚痴になってしまうが、よく4人の子供を置いていけたものだと神経を疑ってしまう
33
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:37:40
>>28
嫁の逃げっぷりは堂に行ってるな・・・。相当の覚悟をして出てったんだろう。
今までの結婚生活ってどんなもんだったんだ?
本当に自分に思い当たるふしってないのか。
子供多いけど、家事育児分担ってどのくらいやってたんよ。
34
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:39:50
思い当たる節はないし、家事もできるだけのことはやってた
家事分担が出て行った原因だとは全く思ってないな
結婚生活の事は最初に書いたくらいで、どこにでもいる
普通の家庭だったはずだし、自分は幸せだと感じてた
40
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:44:13
できるだけって言われてもなあ。お手伝い程度で家事って言わないし。
具体的に菊次郎が負担していた家事あげてみてくんないか?
育児での担当とかさ。嫁がいた頃の自分の一日の簡単なスケジュール覚えてるか?
41
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:46:38
>>40
悪いがそれを上げたところで何がどうなるものでもないから。
とにかく家事全般できる限り手伝ってたし、妻が大変なのは
俺が一番わかってたからかばってきたつもり。
44:素敵な旦那様2005/09/18(日) 12:51:04
>>41
すまんかった。
俺、4人の子供がいる家庭って、かなり想像を絶するんで
どんなもんか聞いてみたいのもあった。
3人なら身近にいるが、4人っはな・・・。ふたりで欲しがってたならいいんだが。
38
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:42:27
>>34
急に子育てに追われてる自分が嫌になったとか、そんな理由かもな。
昔は蒸発するのは男が多かった印象だが、今は女も多そうだ。
43
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:50:36
>>38
昨日も書いたけど、一番下の子が幼稚園に入るので楽になると
喜んでたんだ、少しパート勤めでもしてみたいなんて
笑ってたくらいだったんだから入園式前にいなくなってしまったよ
42
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:48:13
こども4人って嫁さんの希望?菊次郎の希望?
最近の家庭にしてはこどもが多いので、ちと訊いてみたくなったスマソ
46
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:52:25
>>42
特にどっちの希望という事ではなかったが妻は
女の子がどうしても欲しいと言ってたんだ
元々は3人は欲しいねと2人で話してた。
45
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 12:51:50
子供が多いのは、菊次郎だけのせいじゃないだろう?
どちらかが欲しがったんだとしても、
最終的には夫婦で決めて子供を4人産んだんだろう。
妻だって、それなりに大変になる事は分かっていたはずだ。
47
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 12:58:48
>>44
いや、普通そう思うよ。奥さん大変だねと大抵の人には言われる
事だから。実際大変だったとも思ってるし。
とりあえず今日できる事として、もう1度妻の友人に電話をかけて
みようと思う。ここで相談してみて良かったよ
ダラダラとなりかけてた自分にこのままじゃいけないと思わせてくれた
ありがとう。
48
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 13:00:40
このままでいると誰のためにもならないもんな。
でも菊次郎、無理するなよノシ
49
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 13:00:59
子供を放り出して行くっていうのがどうにもなぁ…
上3人は学校があるにしても
いちばん下の女の子は連れて行きそうなもんなんだが。
(だから男がいるのかも?と思った)
もし妻が戻ってきたとしても、夫婦間・家族間にしこりは残るだろうね。
大変だろうが頑張れよ。
65
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 13:50:22
もう見てないかな?
嫁友に電話した時、「離婚届を出したいから、嫁と連絡取りたい」
って言えば、嫁に伝わる可能性は高そうだ。
それでなければ、嫁から電話かかって来た時に言うとか。
66
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 15:49:51
妻の友人に連絡してみた。ここを見る前だったが、65と似たような電話を偶然したよ
まずは妻から連絡がないかを聞いてみた、いつものようにないとの事、
実はもう離婚をしたいと思ってるのでどうしても連絡がとりたい、
どうしても連絡がとれない場合はテレビ番組にお願いだけはしてあるので
公開捜査をしてもらうつもりだと話した。あまり時間的猶予はないがもしも
連絡があった場合や他の知人に心当たりがあれば教えて欲しいと言ってみた
その友人は妻が一番親しくしていた人だから前から何か知らないかと聞いて
たんだが、知らないの一点張りだった人なんだ。
テレビ局に頼むと言ったら、驚いたような感じで、そんな事したら帰りにくくなる
んじゃない?いつ頃放送するつもりなの?と聞いてきた。何か知ってるのだろうか
と少し疑いたくなった。でも俺の勘ぐりに過ぎないかもしれない
67
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 15:53:03
>>66
嫁友は何か知ってても、絶対教えないと思うよ。
68
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 15:54:12
親友の口から聞けなくても妻に伝われば何か動きがあるかもしれないから
69
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 15:56:58
そうだな。知ってたとしても、嫁から固く口止めされてるはず。
教えてくれる事はないだろう。
ただ、その友人→嫁に連絡が行き、
あせった嫁が何らかの行動を起こしてくる事は考えられるからな。
電話の内容はそれで良かったと思う。
70
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 15:58:21
あとは嫁の反応待ちだな
73
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 16:04:06
もう一人電話をしてみた友人がいるんだが、その友人も何も連絡がないという事だった
同じような事を伝えたんだが、その友人の反応は、テレビとかなら見つかる可能性が
あるかもしれないですね、私も薦めようかと思った時もあったんですよと言う返事だった
前に述べた友人とは明らかに態度が違うような気がしたんだ
71
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 16:00:33
妻の友人が「そんな事したら帰りにくくなる」と言ったという事だが
4人の子供の事を考えると
妻が帰って来るのを悠長に待ち続けてる場合じゃないもんな。
もうすでに半年も待ったんだ。充分だろう。
これ以上は黙って待つ必要はないよ。
72
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 16:00:54
今はとにかく菊と子供4人の生活を考えないとな
お袋さんも実家に帰さないとだしな・・
74
:
菊次郎 ◆jvBtlIEUc
2005/09/18(日) 16:06:30
そうだね 皆の意見の通りだと思うな 帰るか帰らないかわからない妻に
振り回されるよりも、子供4人を守るために前向きに行くしかないね
75
:
素敵な旦那様
2005/09/18(日) 16:07:36
先の友人は、やっぱり何か知ってるのでは?と勘ぐってしまうな。
妻の行き先を知ってて黙っている。
完全に妻の味方だから、菊次郎にテレビの公開捜査で探されると困る。
だから「やめたほうがいいんじゃない」とさりげなく止めようとした…
と思ってしまうな。
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126705891/
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126982940/
【前編】
【後編】
タグ :
家出
子供
電話
非通知
興信所
男
浮気
オススメ記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
他サイト人気記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
次の記事
Twitter プロフィール
修羅場な話まとめ
@syurabana_talk
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
【苦悩】明日右足がなくなることが決まった.感覚がおぼろげなだけでまだ暖かさも感じるのに...目の前の現実が受け入れられない.体験したことがある方はいらっしゃいますか?
【GJ】親族「ここで子供に乳あげろ!従兄弟の中で初めての子供だから皆みたいんだよ!」→むかつくので,見せる変わりに“ある”条件を提示した結果
【恐怖】寝ていると,夜中に母に起こされた.服を着替えるように言われたが,眠くてぐずっていると父に「もういい」と言われた.次の日も起こされたのだが...
童顔だが居乳なA子『結婚するまでそういった行為はしたくない』と男を遠ざけていたが…元彼に付き纏われ無理やりやられた結果が衝撃的!!
デブの私に二十代半ばにして初めて彼氏がw彼「彼氏いなかったの?信じられない!可愛いのに!」 と言われ有頂天にwwしかし彼が私の職業の平均年収を知り豹変→結果ww
すごく明るくて楽しい人が嫁さんにいじめられていた…。その人は「俺の大好きな人を悪く言ってほしくない、少し人見知りする子なだけなんだよ」だが実際は…こわいわwww
深夜2時。『ピンポーン』男「開けてください」私「用件は?」男「お金届けに来ました」私「帰って」→一週間後、深夜1時『ピンポーン』男「俺です」→2台以上の車の走り去る音がしが…
父が亡くなり弟嫁が豹変。家事放棄して遊び歩いている。母「弟夫婦と同居が苦痛で…」私「追い出す?」母「私が家を出るw」→母がマンションを買い家を出た結果がマジうけるwww
【どうすればいい】嫁「これ(既婚男性板のまとめブログ)をみて勉強してきてください」俺「嫁姑とかちょっと苦手ですわw」→結果
さっき「今日遅くなるからやっぱりゴハンいらない」って送ったら「離婚」ってメールが返ってきたwwwえ、まじで?たぶん「了解」って送ったつもりなんだと思うんだが…
今日の人気記事
今週の人気記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
2024
[+]
2024年12月 (60)
2024年11月 (180)
2024年10月 (185)
2024年09月 (180)
2024年08月 (201)
2024年07月 (155)
2024年06月 (150)
2024年05月 (155)
2024年04月 (151)
2024年03月 (155)
2024年02月 (145)
2024年01月 (155)
2023
[+]
2023年12月 (155)
2023年11月 (150)
2023年10月 (155)
2023年09月 (150)
2023年08月 (155)
2023年07月 (155)
2023年06月 (150)
2023年05月 (155)
2023年04月 (150)
2023年03月 (155)
2023年02月 (140)
2023年01月 (155)
2022
[+]
2022年12月 (155)
2022年11月 (150)
2022年10月 (155)
2022年09月 (150)
2022年08月 (155)
2022年07月 (155)
2022年06月 (150)
2022年05月 (155)
2022年04月 (150)
2022年03月 (155)
2022年02月 (140)
2022年01月 (154)
2021
[+]
2021年12月 (155)
2021年11月 (150)
2021年10月 (155)
2021年09月 (150)
2021年08月 (155)
2021年07月 (155)
2021年06月 (150)
2021年05月 (155)
2021年04月 (150)
2021年03月 (155)
2021年02月 (140)
2021年01月 (155)
2020
[+]
2020年12月 (155)
2020年11月 (150)
2020年10月 (155)
2020年09月 (150)
2020年08月 (155)
2020年07月 (155)
2020年06月 (150)
2020年05月 (155)
2020年04月 (150)
2020年03月 (155)
2020年02月 (145)
2020年01月 (155)
2019
[+]
2019年12月 (248)
2019年11月 (240)
2019年10月 (261)
2019年09月 (270)
2019年08月 (279)
2019年07月 (279)
2019年06月 (270)
2019年05月 (308)
2019年04月 (360)
2019年03月 (372)
2019年02月 (336)
2019年01月 (373)
2018
[+]
2018年12月 (372)
2018年11月 (359)
2018年10月 (372)
2018年09月 (345)
2018年08月 (363)
2018年07月 (362)
2018年06月 (360)
2018年05月 (368)
2018年04月 (361)
2018年03月 (388)
2018年02月 (365)
2018年01月 (402)
2017
[+]
2017年12月 (356)
2017年11月 (332)
2017年10月 (388)
2017年09月 (323)
2017年08月 (321)
2017年07月 (318)
2017年06月 (323)
2017年05月 (337)
2017年04月 (320)
2017年03月 (315)
2017年02月 (303)
2017年01月 (380)
2016
[+]
2016年12月 (428)
2016年11月 (418)
2016年10月 (413)
2016年09月 (401)
2016年08月 (424)
2016年07月 (391)
2016年06月 (391)
2016年05月 (388)
2016年04月 (382)
2016年03月 (391)
2016年02月 (376)
2016年01月 (401)
2015
[+]
2015年12月 (153)
2015年11月 (254)
2015年10月 (336)
2015年09月 (297)
2015年08月 (175)
2015年07月 (89)
2015年06月 (103)
2015年05月 (49)
2015年04月 (29)
2015年03月 (23)
カテゴリー
**ヵ (285)
このサイトについて (1)
プライバシーポリシー (1)
修羅場・衝撃的 (11039)
衝撃体験 (9620)
セコママ (373)
すかっと! (2802)
キチママ・非常識 (1729)
閲覧注意・恐怖 (419)
浮気・不倫 (1874)
離婚・別居 (716)
親族問題 (2260)
愚痴・相談・議論 (5843)
恋愛 (485)
子育て (830)
義実家 (731)
結婚式 (317)
妊娠・出産 (283)
彼氏・彼女 (444)
笑える事件 (439)
セコ・泥 (292)
いじめ (184)
同級生 (72)
友達 (315)
むかつく (1125)
イライラ (593)
クレクレ (66)
その他 (48)
衝撃的 (598)
修羅場 (433)
仕事・職場 (316)
キチガイ (151)
生活系 (570)
嫌な体験談 (280)
浮気 (14)
不倫 (13)
離婚 (53)
ずうずうしい話 (135)
復讐 (116)
黒い話 (63)
泥 (94)
衝撃的体験 (20)
非常識 (318)
報告者キチ (215)
マジキチ (59)
子供 (101)
キチ (49)
ほのぼの (344)
義家族 (125)
家族・親戚 (144)
キチガイ被害 (85)
キチママ (20)
結婚 (145)
ロミオ (77)
ジュリ (7)
黒い過去 (42)
夫婦 (273)
因果応報 (116)
DQN返し (503)
仕返し系 (16)
悩み相談 (148)
愚痴 (125)
スカッとする話 (22)
冷めた (178)
オカルト (50)
ムカつく (49)
育児 (29)
メシマズ (55)
仕返し (14)
職場 (96)
同僚 (30)
おもしろ話 (45)
ほっこりする話 (116)
感動 (54)
放置子 (4)
学校 (55)
武勇伝 (98)
ママ友 (7)
DQ返し (23)
料理 (70)
彼氏 (127)
彼女 (44)
悲しい思い出 (17)
黒歴史 (9)
報告者がキチ (98)
隣人 (6)
近所 (30)
知人 (11)
友人 (193)
奇妙な体験談 (24)
神経分からん (342)
GJ (48)
疑問 (33)
色々 (118)
DV (4)
自業自得 (11)
トメ・コトメ (65)
雑談 (7)
犯罪 (13)
長編 (7)
託児 (1)
タグクラウド
DQN
DQN返し
DV
GJ
あほ
いじめ
うざい
ほのぼの
むかつく
もやもや
イライラ
エネ夫
キチ
キチトメ
キチママ
キチ嫁
クズ
クレクレ
コトメ
スカッと
トメ
バイト
マジキチ
ママ友
ムカつく
メシマズ
メール
モヤモヤ
モラハラ
ワロタ
不倫
不妊
事故
介護
仕事
仕返し
修羅場
借金
兄嫁
再婚
出産
勘違い
友人
友達
同居
喧嘩
嘘
因果応報
夫
妊娠
姉
娘
嫁
嫁いびり
子供
子育て
実家
家事
家族
弁護士
彼女
彼氏
復讐
怖い
恐怖
息子
悲劇
愚痴
慰謝料
料理
旅行
旦那
暴力
最低
毒親
泥棒
浮気
病気
相談
神経わからん
神経分からん
結婚
結婚式
絶縁
義兄嫁
義実家
義弟嫁
育児
自業自得
虐待
衝撃
謝罪
警察
車
迷惑
金
離婚
非常識
面倒
馬鹿