946: 可愛い奥様 2014/02/05(水) 22:49:42.14 ID:NdvV7PyO0
年末とある持病が発覚して先日再検査、外科的手術となった。 
出来れば早め希望、でも手術~退院・安静期間が約一ヵ月かかる事もあって 
2月~年度末は厳しいながらも上司が調整してくれていたのに 

先輩に早いもの勝ちとばかりに三月丸々の長期休み入れられたよ…。 
不妊治療らしくもう後がないから!と休暇申請の承認が降りる前に 
事前の薬はじめたからもうずらせないんだって。 
上司も周りもポカーンで絶対確信犯(誤用)だよね!私さん可哀相とかばってくれけどもやもやが止まらない。 
そりゃ私も少しでも早く不妊治療したい気持ちはよく分かるし 
(完治したら子作り予定) 
持病もすぐに悪化するとかではないけど年末のようなひどい急性症状もありうるわけで 
周りにもかなり詳しく状況説明もしていた中今やるんだと思うと 
怒りよりは冷えた感情が浮かんでくる。 
強引に人を押し退けて奪った休みで赤ちゃんが授かっても 
それでいいと思える人はどんな因果があるのかなーと冷めた目で見てしまうわ。