447 :修羅場な話 2016/10/30(日) 23:54:43 ID:+wXFmC9i.net
受け身というか付いて行くだけの人というか、当時の彼氏への冷め話

・お店に入る時、私が彼の後ろにいても私を先に入らせるよう促す
・店内を歩いて見る時も私が先頭でドラクエ歩き 映画館などやや狭い通路を出る時もまず私を出させ、それに付いて来る
・レジや店員さんを呼び止める時も私
・共通の知人を見かけた時、わざと立ち止まって私を先に行かせ私に先に挨拶させる

元々自己主張が強い人ではなかったし、人に付いて行ったりリードしてもらったほうが楽というのは分かるんだけど
どうしても「男忄生なのに…」「4つ年上なのに…」と思ってしまい、この先も私がリードしていくのかと思うと嫌で冷めた