137:名無しさん@HOME2013/04/30(火) 00:46:06.56 0

ここじゃよくある話なんだけど。

子供産め子供産め義実家(特に義父母)が凄まじくうるさかった。
検査に行ってみたら私は問題なし、夫原因の不妊。

デリケートな問題だから義父母に言って来い!ってせっつくのも可哀そうだし、
子産め攻撃に耐えてたらいいか・・・と思って我慢してたんだけど
ストレスたまったのと、義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて、離婚してやった。

義父母を言いくるめて市役所に連れて行って、その目の前で夫と一緒に離婚届提出。
「これで夫ちゃんが妊娠能力のある女性.と再婚できる。孫を抱ける!」とご満悦な義父母に、
不妊検査の結果を突き付けてやりましたw
あの時の義父母の顔ったらなかったなw