935 :修羅場な話 2019/01/29(火) 10:53:38 ID:mg12XlPg.net
友達の母親がすごく美人でスタイルがよかったと気づいたこと。

正月に帰省した時、友達にビジター優待券あるからいこうぜって誘われて
スポクラのプールに行った。
そしたらプールにすげースタイルいい綺麗な人がいて、
やっぱ鍛えてる人はかっこいいなーと思ってたら、
その人がニコニコ近づいてきた。
見てたのばれた?とか逆ナン?とか思ってたら、
友達が「母さん、きてたのか」って。

「俺君立派になったね」とかよくある挨拶して別れたんだけど、
プールだから化粧してないのにすげー綺麗だった。
保育園の頃から知ってるんだけど友達のカーチャンというフィルター
取っ払ってみたら、そういえば美人だったんだなと衝撃的だった。
言うに及ばず友達もイケメンだ。

確かに友達のかーちゃんはカーチャン世代の中では若いんだけど、
それにしてもうちの母親との違いはなんなんだ。
プールサイドに持ち込んでた袋が、友達が小さい時使ってた
ポケモンのだったし、カーチャン世代なのは間違いないはずなのに。

自宅に戻ってから会った彼女のだらしない腹見て
妙に冷静になってしまう・・・