372 :◆BVeEQpAE2c2012/05/04(金) 14:27:59.68 0
GW前半に海外旅行行ってたんだけど、帰って来てからセンターに問い合わせたらなんかきてた

パチ〇カスで付き合ってる最中もじわじわ借金を増やしていたので、大事になるまえに別れた元彼
その後自分はちょっとだけ玉の輿な結婚をしてるんだけど、それは元彼も知っている
今まで接触はなかったんだけど、メール見た感じそろそろ借金がヤバいことになってきたらしい
以下メール、絵文字は省略してます

件名:GWだね!
暖かくなってきたし旅行日和だよね。○○(私)はなにか予定あるの?

件名:なし
あー、どっかぱーっと遊びに行きたいわー。今ちょっと金欠なんだよね><
 
件名:出かけてる?
返事ないけど、どっかに泊りで出かけてんのかな?いいなー、俺も連れてってよ(笑)
なんてね!

件名:なし
そういえば、○○って××(夫の会社)の偉い人と結婚したんだよね?じゃあさ、お小遣いとかも
大目にもらってない?ちょっと貸して欲しいんだ。あ、もちろんすぐ返すから大丈夫だよ!^^