342 :修羅場な話 2016/04/18(月) 00:48:02 ID:qXW
近所の居酒屋の店員がしつこくて困っている。飲みに行こうっていつも言われてそのたび誤魔化したりして断ってるんだけど、それでもしつこい。
近所だったからよくご飯食べに行ってたりしてたんだが、最近しつこいのが嫌で行ってないんだけど、駅から家に帰るのにそこの前通らないといけないから嫌なんだよなぁ。
どうでもいい用事でよくLINEしてくるんだけど、それも必タヒに連絡してきてる感じがしてて気持ち悪い。
その飲食店のオーナーに苦情言うのも考えたけど、すべてを失ったら何するかわからないから怖い。
安易に連絡先なんて交換するんじゃなかった、と本当に後悔。
こういうのってどうしたらいいんですかね。迷惑ですってハッキリ言うべきか…。