721 :修羅場な話 2016/03/31(木) 08:13:45 ID:6RnQH4cS.net
大学生の時、サークルのちょっと良いなと思ってた先輩にゲーセンに誘われた

まずダーツをやることになり、私はダーツは初めて
先輩は「オレちょっと上手いよw」と言っていたが、矢が的に弾かれたり素人目にも上手いとは言えない
隣レーンの上手な人のフォームや投げ方を真似していたら先輩より良いスコアを出してしまった
先輩は「調子が悪かった」と言い、次はバッティングへ

私は小学生の時に女子ソフトをやっていたので良い当たりを連発
先輩はまずバットの持ち方がおかしくて、空振りばかり

付き合う前だったけど「私より弱い男はなぁ…」と勝手に冷めてしまった