382 :修羅場な話 2020/06/19(金) 15:16:48
弟がいわゆる撮り鉄で私(姉)の部屋から 
列車を撮影させて欲しいとお願いしてきました
確かに私の住んでいるワンルームマンションから
東海道新幹線がよく見えます

撮影師に来るのが弟だけなら問題無いのですが
友人達も連れてくるというのです
弟がいるとはいえ知らない男忄生を部屋に上げたくはありません

それもけっこう長時間いるようです
お目当ての列車が来るまで何時間も粘られたら
溜まったものではありません

狭いワンルームマンションなので逃げ場はありません
臭い男達と何時間も同じ空間にいなければならないと思うと
絶望してしまいます
おまけに昼と夜のご飯作ってくれと言われます
弁当ぐらい買ってこいよ

絶縁しようかな