417 :修羅場な話 2020/06/20(土) 20:53:16
デート商法に遭ったこと

昔暇すぎた頃、やたらと変な勧誘電話がかかってきまくることがあって、
暇すぎた自分は相手をからかってふざけたこと言うことで暇をつぶしてた
そんな時、勧誘電話かけてきた一人の女が俺の話に乗っていろいろしゃべってきて
「(俺)くんっておもしろいから一回会ってみたい、
仕事で会うフリして会社に出張費出してもらって雑談しようよ」と言われた
暇すぎ&アホだった自分はあまり深く考えずにそのまま承諾した

当日、仕事で会うフリということで、別の女忄生から携帯に電話がかかってきて
「〇〇(会う約束してた女)は**に向かいますので**で待ってください」と言われ、
そこで待っていると、背の低い茶髪の女忄生が現れた
相手は自分と同じ年と言ってたけど茶髪の女忄生は5歳くらい年上のようだった
その女忄生は「〇〇はちょっと前の仕事で時間が遅れているので代わりに私が来ました
〇〇が来るまで近くのファミレスで待ちましょう」と言われ、そのままファミレスに向かうことになった