70 :修羅場な話 2018/12/05(水) 17:33:42 ID:/+SIpd5w0.net
彼友人に「最近仕事で会えない事が増えたら『私と仕事どっちが大事なの!』とかヒスってくるんだよ
もっとサバサバしてる女かと思ってたのに騙されたわw時間ないのに彼女の相手してやるの大変w」
とか言ってる事が発覚した事
本業は土日祝休みでで17 時で終わるくせに、お前の言う仕事ってアムウェイだろ
私と仕事どっちが大事なの!なんて言ってない
私との約束があってもアムウェイのミーティングやらセミナーやらアップからの呼び出しやらがあったら謝罪もなく
「仕事なんだからしょうがないだろ!」とか言ってそっちに行くから先約を優先しろせめて謝れと言っただけだ
仕事とか言うけ料理しないくせに高いそして無駄に重い鍋セット買わされたり
浄水機キッチンと風呂場に2つつけさせられたり、毎月アップから今月のポイント?足りてないからと電話きて色々必要ない物買わされたり
儲かってないどころかマイナスで在庫抱えてるくせに自覚ないのか
今まで全く興味なかったニューヨーク旅行行きたいとか言い出して謎だったけどアムウェイの招待旅行の行先だったのね、全然行けなかったね
食後にクソでかいサプリ得意気に飲むのも気持ち悪い
私への勧誘は一回断ったらそれ以来ないから我慢してたけどもう無理だわ