164 :修羅場な話 2016/11/07(月) 10:57:26 ID:BtcMepeV0.net
長いですが吐き出させてください
知りあって7年、付き合って2年の彼氏。元々彼氏は友達の頃から岀会い系やスカイプで頻繁に出会い厨みたいなことをしていた
付き合い当初はまだ友達の頃と変わってないのも仕方ないと思っていたけど、そろそろ結婚しようという話も出てきていた今年8月にも、彼は岀会い系で女と話し会おうとしていた(彼が携帯を見せてくれた時に発見した)
私にとって彼はとても大きな存在で大事に思っていたのに、彼にとって私はこんな裏切りをしても平気なくらいの存在なのかと失望した
けれど、彼が「単なるゲームみたいなものであわよくば乜ックス出来たらいいなと軽い気持ちでやった。でもそこまで君が悲しむならもうやめる」と言い、納得できない部分もあったけどもう一度信じてみようと思った