17 :修羅場な話 2019/12/10(火) 23:04:39
義母が、文句言いながらも義兄嫁の言いなり。
連れ子再婚で、義母とは血の繋がってない連れ子の保育園のクリスマス会にも呼ばれたから2時間かけて行くらしい。
だけど、行く前から気が思いだの面倒臭いだのブツブツ言ってる。
そんなに嫌なら行かなきゃいいのに断れなくて結局行く。
ちなみに、私達にも子供がいるけど幼稚園の行事なんて呼んだことがない。
なんで無理して義兄嫁の誘いには乗るんだろう。
長男の嫁だから、将来世話してもらうため?
義兄夫婦はデキ婚だから、機嫌損ねたらすぐ義兄と離婚されると恐れてる?
我が家の子供達の方が可愛いのは間違いないのにどうしてあちらばかり無理を?とモヤモヤが止まらないわ。