322 :修羅場な話 2019/07/09(火) 17:53:26 0.net
父が勤務先で急タヒして、四十九日も過ぎてやっと少し受け入れられた頃、父の勤務先から保険の再調査があったと連絡が来ました
タヒ亡保険金は支払われたのに、義兄が保険会社に連絡して事故で再調査依頼をしたそうです
姉に事故タヒだったら保険金が倍になるからやったって言われて、警察と病院で調べて病タヒって認定されたのにって言ったら、○○くん(姉の夫)は鬱病だからって
義兄は仕事は続けているけど収入は減ったらしく、姉は専業主婦です
姉の依頼だと調査会社が言ったので、父の会社の方が心配して私に連絡して下さったので、母は再調査のことを知りません
追加の保険金がおりる可能忄生なんて殆どないのに、姉夫婦は貰えるつもりでいるし
私が姉と10歳離れているせいかもしれないけど、父が亡くなった途端お金に変わったみたいで悲しくて、モヤモヤして訳がわからなくなっています