287 :修羅場な話 2019/07/08(月) 17:22:52 0.net
母が健康番組好きでたけしの家庭の医学とかそういった番組はチェックして
ココナッツオイルとか何とかオイルとかバナナとか鯖缶とか買いに走るタイプ
で続かないタイプ
わたしは長年お酢を飲んだりシークワーサーの100パーセントのジュース飲んだり
ビタミン剤や酵素のサプリメントやプロテインを飲んだり
チコリやカモミールとかハーブ飲んだり茶を飲んだり
冷え症で貧血だから定期的にビタミンや鉄剤の注射を打ったりサウナや温泉に通ったりしてる
それについて金の無駄だ~とか贅沢だって毎度毎度小言を言ってくる
続かないくせに亜麻仁オイルだの高い油買う母の方が無駄使いだと思う
私は10年も欠かさず続けてるし病気もせず健康保ってるよ