904 :修羅場な話 2019/02/13(水) 04:28:48 0.net
長男を出産して、年の離れた長女が赤ちゃん返りが酷くて、可愛くねーなコイツ!と思い、眠る姿を見て後悔する日々が続いた。

実家に行った時、その事を母に相談したんだけど、
「罪悪感がまだ残ってるならまだ大丈夫。私なんか、妹が生まれてからあんたの事、可愛いと思った事一度もないわww」

妹は私の1つ下。
「あんたが小学生に上がった頃なんかは、色んな先生に、嘘でもいいからもっと誉めて抱き締めてあげて。と言われたけど、あの子には良い所なんて何もないから嘘でも誉める事なんてできない。といいかえしてやったww」と。。
「今でもあんたは可愛いとは思えないけど、老後の事を考えるとあんたの事、大切にしなきゃねー。」
って言われた事が大の修羅場。