609 :修羅場な話 2017/03/18(土) 07:41:48 ID:rQDeyeL60.net
風邪ひいたことをLINEしたら大丈夫?って返ってきてお昼にあと半日仕事頑張る。って返した。
その後仕事してたからLINEみてなかったら1時間おきに大丈夫?とか着信とかある
私は仕事中はLINE見ないし返さないって伝えてある
夕方に全部見て、ありがとう仕事終わったし帰って今日はもう寝るねってLINEした数時間後に電話していい?ってLINE、また数時間後(夜の12時まわってる)に着信があったのを朝見た。
心配心配って心配してくれるのはいいけど夕方に早く寝るって言ったし、既読ついてないんだから寝てるって察してほっといてほしい

もともと私は超個人主義で1人が全く平気なタイプで、久しぶりにできた彼氏だからめっちゃ持て余す
別れて1人になったら楽だなぁとか考える