801 :修羅場な話 2016/10/16(日) 18:54:33 ID:E5MoXgCS0.net
自分の貧乏くささと見栄っ張りがお恥ずかしいのですが
私が払うから旅行行こうって誘って数日間行ってきたんだけど
最終的に私:彼 8:2くらいの出費になった

確かに全額は出さなかったのは悪かったけど
事あるごとにあの時俺は金を出させられたって言われるので
相手が使ったであろう金額に若干上乗せして返した

旅行の時高いディナー食べたいと言われたから、それは高すぎて無理(一食に二人で一万超えは高いと思ってしまうので)と言ったら
じゃあ俺が出すよと奢ってくれた分も渡した

返してとは言われてないけど、
何か機嫌悪くする度に「お前の態度が悪いから言うんだよ
態度が良ければ言わないよ」と仰られ

過去にもケンカの度に「あの時の旅行(また別の旅行)で俺はお前の分も払った」と言うので
自分の分の宿泊費(奢ると言われて行った)を二回、後から返した事があるので

もういいわと思って返した
二度と彼氏とは一緒に出かけないと誓った2016年秋
ちょっとイライラが収まらないので書き込ませていただきました