694 :修羅場な話 2019/11/16(土) 01:19:27
妹と妹夫は10年近く前に不イ侖の果てに妹が妊娠して結婚した。
この時点でかなり楺めてた。
妹夫が結婚したくないって大騒ぎしたけど、妹が結婚しなくても絶対堕さないし職場と嫁にもばらすって脅した。
既に神経分からんけど更にそこからが意味不明。
案の定上手くいかなくてしょっちゅう喧嘩してた。
妹夫も浮氣癖は治らなかったようであっちこっちで手を出してたらしい。
妹が妹夫と別れない理由は金銭的な面で分かるが、妹夫が妹と別れない理由がまじで分からん。(妹夫がお医者さん)
妹夫は色んな人にまじで別れたい、家に帰るのが苦痛って愚痴ってたみたい。
でも、なんだかんだ言いながらこの二人子供3人以上作った。
妹夫もギャーギャー喚きながらもきちんと家に帰ってきて子供の面倒は見てたし家事も手伝う良き夫で感じだった。
でも、喧嘩になる度にもういい、離婚だって言ってたみたい。
ちなみに、それは今もで別れたいって愚痴は色んな人に言ってるらしい。
何なんだろうか、この夫婦は。
別れたいなら子供作らずにさっさと別れればいいのに。
てか、そもそも別れたいほど夫婦仲悪いのに行為はするのか。
色々と分からん。