697 :修羅場な話 2019/04/23(火) 07:40:09 ID:KJae/a2R.net
新婦友人(といっても昔の同級生)として参加した式で誓いのキスが引き伸ばされて体感5分くらいかかったケースに遭遇した
新郎がキスしようとしたら新婦が「いや…待って恥ずかしい」とか言って顔を反らすのが延々と続き
最後は新郎が強引にディープキスし新婦は痙攣(演技だったのかその後何事もなかったように二人で退場)
当然待たされた参加者、特に新郎親族の顰蹙を買って披露宴の空気は激寒なのに最後まで高砂の二人は状況を分かってなさげだった

後で聞いたら新婦としては付き合って一度もキスすらしたことない初々しい私アピールだったという
「バージンロードを歩くならやっぱりバージンらしさをアピールしないとね」みたいなノリ
新婦は昔からちょっと変わったところがあったがマリッジハイと混ざると斜め上の行動しちゃうんだなーと遠い目になった