936 :修羅場な話 2016/01/21(木) 11:04:05 ID:E4blFgc3.net
先週の土曜の話

友人A+A子と私+私子の4人で買い物した後公園で遊ばせていたら
小学生らしき男児が4~5人来てボール遊びを始めたので「この公園はボール遊び禁止だよ」と言ったら
その子らの母親らしき人から「公園でボール遊びできなかったらドコでやるの?」とキレられた

危ないから他の公園行こうってことになり撤収していたら男児が振っていたビニールバットが3歳ぐらいの子の顔面直撃して大泣き
その子の親は1歳ぐらいの下の子と滑り台のとこにいたらしく、慌ててこっちにきて「何かあったんですか?」と説明を求めるも
小学生たちは無言、その親らしき人たちも遠巻きにしてるだけで説明しようとしないから、ムカついて私が見てた範囲で説明したら
さっきキレてきた母親らしき人が「公園で子供が遊んでるのに目離してる方が悪いんでしょ?はっ」と馬鹿にしたような口調で言ってて呆れた

その子らの親だったのかどうかは実際は確かめてないけど小学生の一団と一緒に来てるから誰かの保護者ではあると思う
自分らの子に起こったことでは無かったけど、こんな非常識な親って実在するんだということへのなんとも言えないカチムカ