656 :修羅場な話 2015/11/02(月) 23:54:55 ID:tGQu5sPs.net
一歳の娘をブランコに乗せていたら、ブランコの囲いの中でボール遊びをし始めた子(幼稚園児くらい)が居たんだ
危ないなあと思いつつも四台あるブランコの反対側だったし親が注意してたからスルーしてた
だけどそのあとボールがうちのこの下に転がってきて、その子がブランコの隙間を縫うようにかけてきて衝突しかけてしまった
夫がブランコの鎖を引いて止めたんだけど、止めることしか考えてなくて娘は落下
咄嗟のことだから仕方ないのかもしれないけど、かけてきた子の安全よりも一歳児の我が子を守れよとムカついたわ
その子の父親もなんかヘラヘラ謝ってきてたしホント腹立つ