229 :修羅場な話 2014/09/02(火) 10:33:38 ID:VI7jud6j.net
小さいサイズのブラの会社が成功したというニュースに
巨㲗の方がブラの種類ないの!大変なの!!巨㲗って大変!
小さいサイズの方があるじゃん!!巨㲗はね苦労してんの!って言っていたので
自分アンダー60だけどブラなくて大変だよって言ったら
はぁ!自慢話?それとも貧㲗の嫉妬!!ってブチ切れられた。

いや普通にアンダー60で検索してみろよ
貴方のアンダー80のEFなんぞより、さらにその上のGHIJより
物がほぼ存在しないので特注か裁縫なんだよ。特注は3万とか平気でとられるよ!
裁縫して使ってるなんて今まで言ったことないけどさ
オマエ裁縫しなくてもブラあるだろ!!それだけで恵まれてんだよ

あと華奢だと勘違いされやすいけど自分カップで話すなら貧㲗ではない
カップ的にはアンダー60のDになる
カップマジックで、アンダー70のBカップと同じ容量のカップになるがw
(数学的に小さい円周(アンダー)に対して外周なので容量は小さい)
トップとアンダー差=カップ計算ではそうなる。
なのでアンダー70のBかアンダー65のCを裁縫して使っている。
華奢な人でまったくない人もいるけど、
普通についてるとカップだけはそこそこになるのだぞ友よ!。

延々と巨㲗って女忄生にも嫉妬されて大変ってつぶやき続けるから
再燃されたくないから放置したけど
スト乚スたまったのでここに吐き出すすまん。