142 :修羅場な話 2014/08/20(水) 12:17:38 ID:AUjPrfbt.net
ひと舐めでフラフラになるほどお酒に弱い友人。
そんな感じだからそもそも誘ってなかったんだけど、どこからか飲み会の話を聞いたらしく、参加したいと言い出した。
ここまではまあ、良かった。

当日、自分のことは自己責任だからと飲むペースは本人に任せておいたら、その友人は立てない程酔っぱらってしまった。
誰も友人の家を知らないし、本人が原付で来ていた上に泊まる場所も確保していなかったので、仕方なく元々車で帰るつもりだった人が一人暮らしの人のアパートまで送っていくことになった。

強制したわけじゃないんだから飲まなきゃいいのに。
アポなしでお風呂も入らず飲み屋臭いままベッドを占領された一人暮らしの人が気の毒だったし、もともと足や泊まる場所は自分で確保するっていう約束だったのに、コイツなんなんだ?って思った。