617 :修羅場な話 2017/04/12(水) 11:38:47 ID:QB73BZ0R.net
駐車違反およびレッカー代を請求されて友達をやめた

新しいプリンターを買おうと思い、大型家電店に行く話をした
「プリンター持って電車で帰るの?」と聞かれたので
サイズによるけど配送もしくは、980円で売ってる折りたたみミニカート買って引いて帰ると答えたら
「そんなのに金払うの勿体無い、車で送ってあげるからガソリン代として千円ちょうだい」と言われたけど
必ずプリンターを買うとも限らないから断った

夕方、電気屋に入る私を偶然見つけた運転中の友人
その辺に路駐して、店内に入る私を追い掛けてきたらしい
友人は私を探してパソコンコーナーに直行したが
そのころ私はブラブラとドライヤーとか掃除機とか他の物を眺めたりしていた
友人から携帯にLINEや電話も来ていたけど全然気付かなかった
結局、私が見つからなくて諦めた友人は車に戻ったらレッカーされた直後だったらしい

私がプリンターを買ってゴロゴロ引っ張りながら電気屋を出た時に電話があったことに気づき
掛け直したら「ああ?オマエ何考えてんの!!!」と怒鳴られた
レッカー代や保管料として5万近く請求されたそうで
「何処いたのよ、ウロチョロしてんなや!金返せってーの!!!」と再び怒鳴られた