758 :修羅場な話 2017/01/01(日) 23:14:59 ID:Uqs
正月でいとこのお姉さんの子供(小4)がうちに来てて、うちの自称就職浪人のニート兄(23歳)がその子と遊んで抱っこしたりするのが極めてキモいんですけど、「キモいからやめろや」って言ってもお姉さんもうちの家族も兄に特に何も言わないのどう思いますか?
23歳ニート男と小4女児ですよ?仮に遊んだとしても触ったりしたらいけないでしょ?鬼ごっこして捕まえて抱っこしたりしてるんですよ。絶対キモいですよね?
なのに文句言ったり止めようとしたりするの私だけで、なぜ他の人は仲良くしてるんだから良いじゃない、みたいな感じなのかわかりません
あとから兄に「お前キモいんだよ。郣起してたんだろ」って言ったら、「え?親戚が集まってる時に俺のチ〇コのことばっかり考えてたわけ?確かにお前よりは胸あったかもね」と言ってたので絶対に確信犯です
このキモさ伝わりますか?小4の胸がどうこうとか言ってる23歳ニート、むちゃくちゃキモいとおもうんですが
周りがスルーし過ぎてるのがどうも腑に落ちないです