179 :修羅場な話 2017/03/16(木) 01:47:13 ID:2cqWsm0c.net
友達と彼氏を同時に失った話
長いですが吐き出させてください

まず前置き
地方に就職した小学校からの友人A男(彼と私の共通の友人)が休みの間の数日間帰ってくるというので
私、彼、A男の3人遊びに行こうという事になった
本当は幼馴染達とみんなで集まりたかったけど、私に外せない仕事があり、他のみんなと予定があわなかったので
私と彼だけ最終日という事になった

A男がアニメの聖地巡礼をしたいと言うので、秩父に行くことになった(車で片道2時間以上)
運転は私。A男は車の免許なし、彼氏はモンストの降臨やりたいから運転拒否(彼に対してはこの時点でピキピキときてた)
ただ私はその日もの凄く疲れてた
前日まで休みなしの6連勤の上に、残業続き
前日に至っては、職場の電車通勤の子何人かが終電を逃してしまい
車通勤の私が送り届ける事になり、約束の時間まであまり寝られず
本当は断ろうかと思ったけど、滅多に会えない友人だし…と結局会う事に
帰りの車は彼に運転をお願いしたけど、それもモンストの降臨がーと拒否
最後はA男の希望でカラオケへ…
私は前日までの残業と寝不足と、長時間の運転と、聖地巡礼やかき氷並んだりで
疲れ切って、カラオケ中は耐えきれなくて終始横になって、いつの間にか寝てしまった

その後彼に「あのカラオケでのお前の態度はマジでない!」と指摘されその事で大喧嘩になった
1週間くらい話しかけても無視された挙句、仕事から帰ったら内側からチェーン掛けられて締め出されてしまったので
私は怒り心頭で泣きながら友人B子に愚痴の電話
B子は「は!?締め出すとかありえない!うちに泊まりな!!」と言ってくれたので
お言葉に甘えてB子の家に向かった