135 :修羅場な話 2017/03/31(金) 18:12:58 ID:C3p
最近嫁と親が仲良過ぎてなんとなく居心地悪い
こないだ、あったかかった時に風呂場の暖房器具を片づけたんだよね
もう春だし嫁が片すの大変だと思ってさ
そしたらヒートなんちゃらの為にまだいるっていわれて出し直されてた

その話、たまたま電話したおとんに愚痴ったんだけど、悪口とかじゃなく軽い感じでヒートテックでタヒぬとか昔はなかったよなーって
そしたらおとんが三秒くらい黙った後に「ヒートショックだ!ばか!」って電話ガチャ切り

その後おかんが嫁に電話してきて、嫁は嫁で何か嫁が大丈夫ですいつもありがとうございますーとか和やかに話してるしさ
おとんに電話ガチャ切りされたのも、ばか!って怒鳴られたのにおかんのフォローなしなのも
嫁がそれにまあ仕方ないよねみたいな反応なのも悲しい
うちの親そのうち俺いらないから嫁を娘にするとか言い出しそうだ