466 :修羅場な話 2015/01/28(水) 09:24:17 0.net
今朝ご機嫌でおもちゃで遊んでた我が子(十ヶ月)
一緒に遊んでたんだけど、トメが息子を抱っこしたいからかテレビをつけた
テレビの音に反応してテレビに向かっていった子を「あら~来たの~」と満面の笑みで抱っこして「一緒にテレビ見ましょう」だと

前から、おもちゃで遊べるときはそのまま遊んでてほしい、絶対子供番組を見なきゃいけないわけではないって何度も言ってたのに、一向に聞きやしねえ

今回も「何も絶対テレビ見なきゃいけないわけじゃないんだよ」と優しく伝えたら、テレビ見始めて楽しそうな息子を「じゃあいいわ」と言って私の足元に置いていった
そして「今日夕方まで帰らないから」と言って2階へ
2階で誰かに泣きながら私の文句を言ってた

なんなのもう
初めは良トメだと思ってたのに、ここ数日やたら絡んでくるし、子ども関連の話題で叱責を受けるし
本当にトメ大嫌い!