734 :修羅場な話 2018/09/30(日) 17:50:52 ID:6MWOlwfR.net
彼氏と世界のお金持ちみたいな番組を見ていた
自宅敷地内に動物園を作ったり桁外れのお金持ちが出てて、
私は温泉巡りが趣味だから軽い気持ちで「すごいね~私がお金持ちになったら各地の温泉を集めた大浴場作りたいな!」って言った
私としてはドラえもんの道具で何がほしい?レベルの空想話のつもりで言ったんだけどそれを聞いた彼氏がキレだした
お前ごときがそんな金持ちになれると思ってるの?あり得ないよね?自分を過大評価するにも程があるよね?って
いや、本気で言ったわけじゃなくてもしそうだったらって話で…って言ったけどずっとキレてた
その後すぐ別れたんだけど、それから1年後私は看護師になって彼は病気で退職したらしい(かれは10歳年上)
「看護師って給料いいんでしょ?病気にも詳しいよね?俺のこと養って」って電話が来た
もちろん断ったけど「あーお前はそうだよね、一応聞いてみただけだから気に病まないでいいよ」って言われた
養って自体もスレタイだけど気に病むなとか上から目線すぎてスレタイ
気に病まねーよ!
お前みたいなのはろくに稼げないとか好き勝手言ってたクセに都合いいなとしか思わないよ!