536 :修羅場な話 2018/09/28(金) 10:57:36 ID:An5GYNBG.net
実家で同居結婚してる兄はお世辞にもいい夫ではなかった
私はたまにしか顔を出さないようにしてるけど
兄は人前で奥さんを虐げてドヤ顔する最低な男だった
奥さんは黙ってたけど不満がないわけがない
数年後、ある日突然奥さんが姿を消した
兄は青天の霹靂を絵に描いたようにビックリして実家に帰った奥さんを電話で問い詰めた
家族のために働いたのにこんな仕打ちを受けるのか!これは俺に対する裏切りだ!と のたまったけど
男が家族のために働くのは当たり前だし裏切りも何も奥さんの話を1度も聞こうとしない人が何言ってんだか...
おまけにうちの母からも相当いじめられてたのを知ってたし奥さんは気の毒でしかなかった
最後の話し合いの席でなぜか私も同席させられたけど
兄はどうしても戻ってきて欲しいのにいつも通り怒鳴り散らすだけだった
怒鳴れば言うことを聞く
兄の頭にはこれしかないんだろうな
そんなんで帰ってきてくれるはずもなく離婚となり奥さんは逃げることが出来た
これからは幸せになって欲しい

それからたった3週間後、20歳のキャバ嬢に入れあげて再婚するとか言い出したのでもう呆れてカキコ