633 :修羅場な話 2016/11/10(木) 16:30:01 ID:c1Fis9Ja.net
大学生の時誰にも言わなかったけど内心絶対私はこの人と結婚する!って思う程好きだった彼だったけど、ある日その年に亡くなった大好きなお婆ちゃんが夢に出てきて「その男はやめなさい」って言ってきた。
恥ずかしながら当時スイーツ()もどきの私は泣きながら次の日の朝に彼氏に夢の内容を伝えたら、ことある事に「お前の婆ちゃん夢に出た?」とか「まだ反対してる?(笑)」とか言ったりメールする様になってきて最初はちゃんと否定してたけど段々イライラしてきて怒ったら
「おまえが泣いてたの見てオレの中のドSが目覚めた(笑)泣き顔がすげークる」
って返ってきて一気に醒めた。最後の方は「俺をディスるとかお前の婆ちゃん見る目ないな」とか言ってたから今思えばお婆ちゃんが結婚する前に教えてくれたんだと思う。