863 :修羅場な話 2015/07/12(日) 16:07:09 ID:QIy9TDOy.net
アラフィフ女忄生で最近離婚して仕事も上手く行かず窓際に追いやられ
たまたま街中で外国人にナンパされた(正確には道を聞かれて教えてお茶をご馳走になっただけ)事で
自分はモテると勘違いした友人がいた

FBやTwitterで外国人男忄生ばかりフォローし始め
自分はモテる、求愛がすごくて困る、とのたまってたんだけど
その中の外国人男忄生(複数人)に有給もないのに海外まで会いに行って
会った人みんなに冷たくあしらわれてもともとの鬱がさらに悪化した
そのおかげで会社から休職を言い渡され、それをバカンスと勘違いし
また海外まで男漁りしに行ったはいいけど金が無くて現地から送金してとのSOS
もちろん私と他の友人も断った

そもそもお金にだらしなくてあればすぐ使う、家賃、光熱費はすぐ滞納
ペット不可なのに猫を多頭飼い
片付けられないホーダーで部屋は汚部屋のゴミ屋敷
そのくせ他人には厳しく、そんな事が?って事に目をつけて羨み妬み嫉みで攻撃してくる

旦那と結婚周年記念で海外旅行に行った事を知って
「趣味も気も合うから離婚して私と一緒になった方がいいと思う」と言いだし
私の旦那にあっさり上記の事を言われ「絶対ムリwww」と一笑にふされた
何がすごいってうちの旦那の事、好きでもなんでもないんだよね彼女

で、キチガ亻化して攻撃を始めたので彼女の会社と実家に連絡して隔離してもらい
先日檻付きの病院に入院する事になったと連絡をいただきました…