477 :修羅場な話 2011/09/13(火) 19:51:43
ここの人達の気苦労お察しします。
うちの妻もよくヒスってまして私と息子はうんざりしてました。
息子が中学に入った頃だったかな。
家に友達が遊びにきた際、友達がいる前で息子にヒスったようで、
うんざりしながら私に何とかならないもんかと相談に来たんです。
そこで2人で色々と対策を考えてみて、
妻がヒスったら私と息子が交代で真似してみる事になりました。
いきなりは厳しいので最初の1ヶ月は観察期間としました。
いつもならうんざりするヒスを食い入るように観察、隙あらば液晶ビューカムで撮影しました。
そして決行しました。
最初はジャンケンで息子から真似する事になったんですが、
これがビックリするほど良く似てる。