29 :修羅場な話 2011/07/19(火) 00:44:42 ID:2OJWV903
2年程前の夏、1階の自室で頭の上にある窓を開けて網戸だけで寝ていた。
夜中に突然ハッ!!!として目が覚め、反射的に窓を見たら窓枠に足がかかっており
男が窓から部屋に入ろうとしている最中だった。
瞬時にバシーン!と窓を閉めて足をはじき即座に鍵をかけた。

立地的に敷地内にパッと入れる家ではなかったので
油断して1階で窓を開けて寝ていた自分が100%悪いのだけど
女三人で暮らしていたのでもし目が覚めず入られていたらと思うと足がすくむ。

その後すぐに警察を呼んだけど面倒そうで最悪の対応でそれも衝撃的だった。
その日以来玄関に人が近付くと電気が付くセンサーを付けたんだけど
週に何度も夜中に反応し、人の気配を感じたので怖くなって引っ越した。