892 :修羅場な話 2018/06/11(月) 10:03:43 ID:JRfFUALV.net
某動物番組を家族で見ていた時に、親ガモから離れた子ガモがカラスに襲われるシーンが流れた
娘が怯えたので安心させるために抱きしめて「ママは娘ちゃんから離れないから大丈夫だよ」と言ったら
テレビを見てた旦那が笑いながら「ママは娘ちゃんを毎日保育園に閉じ込めて、泣いても置き去りにしてるのにね」

この旦那、娘が生後2ヵ月の時に突然仕事を辞めて帰ってきて、相談もなくある特殊な業種に転職した
転職先では見習いみたいなもので、給料はスズメの涙なのに拘束時間が長く休日も少ない
その上、少ない休日は全部趣味と勉強会に充てている
私は娘の生後すぐから生活費を全額稼いで、家事も育児も全てやってきた
その上で、上記の発言

神経分からんのは、こんなクズのために娘に負担かけてまで奴隷してた自分
本当馬鹿だった