500 :修羅場な話 2016/06/07(火) 21:55:39 ID:qAc
今日退院したってニュースになっていた大和君だが、
家も同い年の息子がいるのでなかなか他人事とは思えず、いろいろ考えさせられる

この前「あんまり母ちゃん困らせると、しつけで山に置いてくるかもなぁ」って言ったら
「無理無理!ボク7キロも歩けないから!」と返ってきた。ニュース見てるのかw
「ボクが悪い子の時は頭叩いていいから」っていうけど、頭叩くと父ちゃんが母ちゃんに怒られるんだよ
そもそもそこは「ボク良い子になるから」って言う場面だろw 悪い子前提かよw

協議の末、「悪い子だった時はグリグリ攻撃(byクレヨンしんちゃん)」ということで親子間で合意が取れた
父ちゃん別にグリグリしたい訳じゃないんだよ
人の気持ちを考えて行動できる子にさえなってくれれば父ちゃんに反抗してもいいぞ