466 :修羅場な話 2016/06/07(火) 13:30:56 ID:szd
さきほどあったこと
私とA子は20歳。
私は旦那がいる。グレーゾーンの発達障碍。日雇い派遣
A子はお花畑全開な彼氏いない歴年齢の子。発達障碍やら被害妄想やら鬱の子。保育士目指してる

A子とは中学時代からの付き合い、5年友達だった。ただA子がもの凄くメンヘラでtwitterで凄く煩かった。グチグチと書いて周りの友達を不快にさせて、居なくなった友達も数人いたらしい。鍵垢でもないから誰にでも見える。でも自分は悪くないと言う。

私が妊娠してからA子の話を聞いてるとスト乚スになるとわかり、裏垢でやってと言ったらミュートにしろよクズと言われたから一応、妊娠中のことも言って不快になる人もいることを説明した。妊娠中なら連絡頻繁にしてこないと思ったからです。

しかし今日A子がtwitterで「こいつ……腹パンしてぇ…でも、子がいるからできねぇな」と書き込んでいた。自分のことかとも思い、ダイレクトメールで聞いた。あとそういう発言やめた方がいいとも言った。凄くスト乚スでイライラした。

結果的に違う子の話だったけど、「そういう発言で妊娠中の人でフォロワーだったら自分のことと思うこと、世界に発言してること。自分が言われたらどう思うの?裏垢で呟いて」ってこと言ったらデモデモだって状態だった。

「私、きみのこと考えたから鍵垢を離したから」と言うし…「私をフォローしなきゃいい鍵垢作ればいいでしょ」って言った。少し考えたらわかることが、出来ないことわかってはいるけど凄く腹たつ。少しは、発言考えてからしてとも言った。

旦那も腹たってたみたい。twitter見てたから。

謝るまで時間かかったしA子。
私は違う垢でA子フォローしてたけど全部ブロックした。

こんな子が保育士目指してるとかが信じられない。
長々とすいませんでした。