905 :修羅場な話 2013/10/22(火) 23:58:36 ID:jw8K98ne
男にとっては修羅場かもしれない。

嫁予定の彼女(両家両親共に結婚認めた仲)と同棲を始めようと彼女の部屋を引き払い手伝い。
俺もスポーツマンなんで結構身体つきは自信あるが、彼女弟は190cm、90kgと相当ゴツイ。
彼女弟は周囲に迷惑をかけないが、ややアホ。
「義兄さん、チワッス」
と手伝いに来たが、スマホでずっと遊んでやがる。まあ別にいいんだが。

彼女、彼女弟に近づくやいなや、速攻金蹴り・・・
「言うこと聞かないとこうなるってことが20年たってもわからないのかねぇ、このアホは」
弟悶絶。
「あんな振りしているけどちっとも痛くないのにねぇ」
と俺に言う。俺はその痛さ、わかるわ。

料理上手で、気立てのいい彼女、俺もこんな日々が来るのか。
俺はMではないのよ。怖い怖い・・・これからが修羅場よ。