739 :修羅場な話 2014/12/10(水) 02:52:40 ID:GRrrDDLI.net
先月彼氏を亡くした友人が、自杀殳未遂した

自杀殳未遂したことを友人の家族から知らされて、
病院にかけつけたらのうのうと入院してる友人にぶちギレてしまった

「自杀殳未遂してみんなに心配かけて何で平気そうな顔でいるの?」と言うと
「平気じゃないよ。でも私は彼氏がタヒんだ現実に耐えられなかった」と言い訳するので
「自杀殳未遂してみんなに迷惑かけたこと何で素直に謝らないの?」と言うと
「昨日自杀殳未遂したばかりで精神的にどん底の時に責めないで欲しい」と言われた

自杀殳未遂したのにも相当ガッカリしたけど
言い訳、逆ギレには心底ガッカリした

その場で縁切り宣言してきた