596 :修羅場な話 2015/09/07(月) 22:05:02 ID:tixHttuD.net
友人の話。土木業の友人の勤め先にある交差点で信号無視のレクサスに乗った男とマーチに乗ったオバちゃんの事故があった。
両車動かなくなるほどの事故で、現場に行く前だった友人と同僚達が事故処理を始めた。
まず交差点から車をどけようとレクサスを押そうとすると
男「おい!俺の車に触んな傷つくだろうが!」
と男が言い始めた。だが友人が車内を見るとなんと助手席に子供がいた。
どうもシートベルトもしてなかった様で痛い痛い言ってる子供を見た途端友人ブチギレ。
友人「お前そんな事言ってる場合ちゃうやろゴルァ!」
となって救急車を呼んで子供を保護した後車を退けようとしたらまだ触るなと言う男。
どうせ壊れてるから一緒だろうなどと言ってるところで友人の先輩が重機に乗って登場。
先輩が「おう、退けるぞ」
と言いフジコる男を無視してレクサスの窓をぶち破って棒を刺し、重機で持ち上げて退かせていたのがスーッとした話。
その後に警察やらが到着し、男はこっぴどく怒られていた。子供とオバちゃんも無事だったそう。