464 :修羅場な話 2019/07/06(土) 01:33:03 ID:/h+TXx0c0.net
男忄生に相談です

私・彼共に26歳会社員です


つい一ヶ月前に付き合いはじめた彼氏に「ババアイジリ」をされます

ちょっとしたことで
「俺も老けたな~お前も立派なオバサンだよな」
「ねえ!オバサン!」
みたいに言われ、初めは軽めに「そういうこと言うのやめてよ」と流していたのですが、先日初めての家デートをした際も「オバサン」と言ってきたので、さすがに傷付いてキツめに怒ったところ
「本当に思ってたら言ってないから」
「そんな怒るなよw」
と軽く流さ、後半は若干逆ギレされました

今までの彼氏が年上ばかりだったので、初めて彼氏という存在に「オバサン」と言われショックを受けたのと、仕事が美容系で自分なりに頑張っていたので(それは彼も知っています)余計にダメージが強く、また久々に同い年の彼氏ということもあり、
「本当はこの人はもっと年下の10代後半-20代前半の子と付き合いたいのかな?」と思うようになり、素直に向き合えなくなりました

男忄生のこの発言は、私の年齢に妥協して付き合っているから発せられているのか、それともただのからかい?イジリ?なのか、、

長くなりましたがご回答頂けると嬉しいです