847 :修羅場な話 2015/10/07(水) 09:03:30 ID:lmJ
旦那にいらいらしすぎる。
朝、起きたらすぐご飯食べたがるし、弁当も作らなきゃだから
早く起きて作ろうとするんだけど私が起きるのにあわせて起きてくる。
そして弁当作ってるとご飯まだ?って言いながら食卓に座る。
そして出勤まで時間もてあましてゲームとかし出して今度は遅刻しそう。
それだけならまだいいけどご飯が出てくるのが遅いのも私のせい、
遅刻しそうなのも私のせい、自分が早く起きたのまで私のせいだって。
一時が万事、すべてなんでも私のせいにしてくるから本当にいらいらする。
ゴミ回収車が早く来てゴミ出しに間に合わなかったのも私のせいらしい。
なんで私のせいなの?って言うと屁理屈こねて長くなるからはいはいって
流すんだけどほんとにもう嫌。