364 :修羅場な話 2013/06/12(水) 19:24:16 ID:OIxaH0I4
友やめられされたんで友やめした

いくつか年下の男友達。共通の趣味がある事が判明し、凄く仲良くなった
ある日突然冷たい態度を取られ、無視されるようになって
「え?なんで?私何かした?」状態
私が理由聞いても答えてくれないし、今まで仲良くしてたのですごく凹んだ
共通の友人を通して、なんで怒ってるかやっと聞き出せたんだけど
その理由をきいてポカーン
どうやら年齢の話になった際「そういや○○くんは**歳かーって事は、うちの妹と同い年だね!」と私が言った事に腹を立ててたらしい

なんで?(´・ω・`)

共通の友人曰く、彼は「見下された!」と思ったらしい
人によって言われたくない事や、地雷はそれぞれだけど、そんな些細な事でヘソ曲げられて無視されるとか面倒くさい
あー小学生の頃すげー些細な事に腹立てて「××ちゃん無視しよー」とか言う女子いたなぁって感じだけど
お互いもう成人済みである

前々から、自分は人をいじり倒す癖に、自分がいじられるのは大嫌いとか扱いにくい所があったし
口を開けば彼女の自慢で、正直ウザイと思う事もあったんで
無視を続けられてる内に、もういいやってなってしまった

しばらくしたら、ほとぼりが冷めたのか「|ω・`)おーい、生きてる?」って感じのメールが来たけど
なんか返す気になれなくて放置してる