730 :修羅場な話 2013/02/07(木) 06:14:11 ID:7i+YE7ZE
半年ぐらい前に友人に彼女寝取られた
仕事が忙しく中々会えず
あまりかまってあげれなかったから
しょうがないと今でも思う
ただあの時言った友人の言葉が忘れられない
久々に仕事に余裕が出来て彼女の家に行ったら中々部屋に入れてもらえず
どうしたの?と彼女がオートロックの自動ドアの所まで来てお話
いつもと違う行動だからおかしいと思って彼女の話し遮り押して彼女の部屋の前に来たら丁度部屋から出て来たところ
友人と彼女と俺の3人で彼女の部屋に
寂しかったからとテンプレ通りの答え
まぁしょうがないかと思ったが
相談も無しで裏切られたわけだからその場で彼女と別れて友人とも絶交
部屋を出る時に友人が
「こうなってしまって済まないと思ってる
お前は強いし優しいし良い奴だから必ず立ち直れる
こんな形で絶交になりお前は俺を友人と思ってくれないが
俺はお前をいつまでも最高の友人とおm」
いやぁ毆ったねw
どの口が言えるんだかw

空手学んで一般人に絶対危害加えないと教わり
どんな状況でも我慢してやってきたのに
それが一番ショックだわ

忘れてたがこの前元友人から結婚披露宴の招待状が来て思い出した
相手は元カノだった
速攻破り捨てたわ