187 :修羅場な話 2007/11/21(水) 09:28:31 ID:ehZuwnnz
デートで初めて二人だけでカラオケに行って、彼の知らない歌を歌ったらむすっとされた。
どうしたの?と聞くと、女らしくない!とぶすっくれた顔で言われた。
彼にとって女とは有名で流行った歌以外は歌ってはいけないらしい、もっと言えば男忄生ボーカルの歌は歌ってはいけないらしい。
カラオケ好きな私はこれだけでやや冷めたが、まあ彼とカラオケに行かなければいいんじゃないかな?
と思って少し我慢したが、彼もカラオケが好きで行きたがる、でも知らない歌を歌うとむくれる。
結局その身勝手さに冷めた。
CMソングやシングルで出てる曲は良くて、アルバムに入ってる曲を歌ってはいけないなんて理論は知らん。