68 :修羅場な話 2013/10/24(木) 23:56:59 0
数年前に子猫を拾ったんだけど、里親を探す事にして一時的に家で保護することに

一時保護なんで情が移るといけないので最初に見た時のイメージでタオルと呼ぶ事にした

結局は家の子になったんだけど、名前はそのままでたーちゃんて呼んでた

ある日トメとコトメさん一家が子猫を見がてら遊びにきた

みんなで猫を抱っこしたりして和んでいたらトメが「タオルなんて変な名前つけて!私ならもっと別のいい名前をつけるのに」と言い出した

タオルが変な名前なのは否定しないが、私たちが納得してることにグダグダ言ってくるのにイラッとして言い返そうとしたら、コトメ子ちゃんが「タオルいいじゃん!可愛いじゃん!」コトメさんが「人ん家のペットの名前に口出すなんて無粋だわ」と

トメは顔が赤くなってたけど可愛いコトメ子ちゃんに言われて何も言えなくなってた